FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


100年前くらいの日本

19世紀 日本

これだけ色鮮やかだと
古さをあまり感じません







芸者さん(〃∇〃)



女中さん、、、、だったはず



東京の花市場



飴細工屋さん



絹商人

以上の作品は
1890年前後に米国人画家 ロバート・フレデリック・ブラム氏
が描き上げたものです。。。。

たまにはこういうのもいいだろ。。。( ´艸`)



ペタしてね読者登録してねきたよ♪してね!(オレンジ)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. たまにはなんて言わずに

2回に1回はこういうのがいいですね(^O^)/

2. 無題

いい!
江戸時代とか大好きなんだよね
日本はきっとステキな国だったと思うよ
だってちょんまげって独創的じゃん!

3. 無題

すげえ。ヽ(´Д`;)ノ

胸に迫ってくるものがありますね。

4. 無題

いいわぁ!

昔の日本て風情があっていいですよねぇ(^-^)v


またこういうのみたいですぅ!

5. Re:たまにはなんて言わずに

>ぶり~でんさん
僕の力量じゃ
2回に1回どころか
2ヶ月に1回がせいぜいかも(゚ー゚;

6. Re:無題

>カムさん
江戸時代が好きだなんて
それは初耳だね(^O^)/

そういえば、お風呂で
友達の頭の上に竿リン載せて
ちょんまげってやったことがあったなぁ。。。。。

7. Re:無題

>アッキーセブンさん
昔の出来事とか
頭の中で白黒画像で想像しちゃうから
カラーで見せられると新鮮ですね
思ったより生き生きして見えます

8. Re:無題

>ろびんさん
最近、風情が無くなってきてるから
たまにこういうのを見ると
なぜだか懐かしく感じます

その次代に生きてたことがないのにね

また、そのうちやってみたいと思ってます(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

