FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


納得出来ない

なんでこれが間違いなんだ??







きんぎょ って答えてほしかったら
「この魚はなんというか答えなさい」
って出さなきゃだめじゃん



戦争とか憲法9条とか
うるさい先生はいるかもしれないけど
自分のイデオロギーを
子供に押し付けるのは勘弁。
ソマリアではこんなの日常では?



もっと上手に絵を描けよ
てか、
ピーマンとパプリカの違いって何だ?



ペタしてね読者登録してねお手伝いにきてね♪
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. アハハハ


パプリカは韓国が生産地として有名らしいですよ(・∀・)


いつの日か息子と敵地に赴く日が来ないことを祈っておりまする(・Θ・;)

2. 問題

間違っているのは答えではなく。。。

問題の出し方が曖昧で間違っていると思います(;^_^A

全部正解にして欲しいなぁ~♪

3. 無題

口←絶対そうですよねヾ(。`Д´。)ノ

パプリカのほうが値段高いから、生意気に思われた?んでしょうか?馬鹿教師ダメダメです!!!

4. 無題

こういうのをまさに「意義あり!」を出すべきではないのでしょうかwww

5. 無題

世の中の常識とは 何だ
皆 ○にしてしまえ

6. Re:アハハハ

>高円寺ジャスティンさん
コメントありがとうございます!!!

戦闘、字あってますよね??
これがバツってちょっと納得出来ない(-з-)

7. Re:問題

>ひよこさん
この問題の出し方なら
全部○ですよね??

最近の先生方って
こういう型にはまったことしか
出来ないんでしょうか

8. Re:無題

>マツコミツコさん
自分の問題の出し方が悪いのにバツにする
これじゃぁダメですよね

9. Re:無題

>優太☆さん

まぁ、ネタになるから
いいのかも!って
ちょっと思ってしまいました( ´艸`)

10. Re:無題

>shio-爺さん
そうそう!!
この答え、全部合ってると俺も思います!!!

こんな先生にあたったら
勉強、嫌になるでしょうね(ノ_・。)

11. 初コメ書いちゃいます(* >ω<)

初めまして、りりかと言います☆楽しく読ませてもらいました!!!!ありがとうございます!!!!お互いアメブロ楽しんでいきましょうね(^^)♪またお邪魔しますね☆

12. Re:初コメ書いちゃいます(* &gt;ω&lt;)

>恋愛♡心理学勉強中@りりか★さん
今日は曇ってるけど暖かかった

13. 記事読ませてもらいました☆riricaといいます(^^)

ブログ読ませて頂きました^^ 素敵な記事を書かれてるんですね☆ お互い更新がんばりましょう^^また遊びに来てもいいですかー??

14. Re:記事読ませてもらいました☆riricaといいます(^^)

>プチセレブ気取り❤riricaさん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

