FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


世界名作劇場 2

前回からだいぶ間が空いたけど
映画好きの皆さん、お元気?

雪害がひどくて外出できなかった週末
DVDを見まくった人も多いんじゃないかな?

そんなみんなに
僕が洋画邦画問わずに
おすすめを適当に並べていくよ
イチオシは一番最後にあるからね!!!!



これはヒットしたねー
SFアクションだ







本作の主演はMichael J Cox
FoxじゃなくてCox( ´艸`)


これも似たようなテイストの映画かな?









「観るのではない。そこにいるのだ。」
そんなキャッチコピーで大ヒットしたね
3D映像での公開も本作が初めて







キャッチコピーが微妙に違うけど
気にしないで


続いてファンタジー系
ヒット作2連発だ











そろそろアクションムービーを見たいって?
この2連発でどうだ











TV版がウケたから映画化
よくある安易な手だよね?








最後はホラームービー2連発だ
これは不朽の名作










やめろって!!
もうこれ以上
動かさないで。。。
そんなに動かされたら










元のタイトル全部わかったかな?
念のため別館にも上げてあるよ

いやぁ、映画って本当に
いいもんですね~


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. こんなビデオ

本当にあるの?そして買えるの?内容はほんまものと似が寄らせてあるの?

2. 無題

んー、一応、全部モトネタの映画は判ったけど・・・
どれだけモトネタの映画に近いんだろう?

3. 無題

( ´艸`)面白い!

ほんまにあれば見たいや(笑)


4. 無題

へースゴイ!ヌードオブザリングは世界で分かるけど、おまたーとかでそうーとかはめんじゃーずとか、日本語版?上手ですよねΣ(=°ω°=;ノ)ノ
面白い(≧▽≦)

5. 無題

このタイプの映画は 見てられないのだ

脳みそがぐるぐる回り始めてしまうのだ

6. Re:こんなビデオ

>砂漠の月子さん
素晴らしい食いつきですね(^O^)/
どれも一度は発売されたものです
ただ、もう廃盤になってるのもありますし
DVDになっていないのもあります。
試しにハメンジャーズで検索したら
Youtubeの動画がヒットしました
結構凝った作りでしたよ(^O^)/

7. Re:無題

>@さん
Youtubeで見た限り
結構凝った作りでした(/ω\)

8. Re:無題

>ケルティックさん
あるよ!!!!
ものによってはYoutubeで予告編が見られます
(〃∇〃)

9. Re:無題

>マツコミツコさん
こういうタイトルを考える仕事って
楽しそうですよね( ´艸`)


やりたい!

10. Re:無題

>shio-爺さん
なるほど、洋ピンが苦手ってことですか??
それなら僕もです!!
あまり見ないんですよね。。。洋ピン(/ω\)

11. 妊活というキーワードできました

どうも初めてましてです。検索から訪問させてもらい読ませていただきました。

12. どうも初めまして!動画ブロガーです

初めまして!今後の更新も楽しみにしてます。またお邪魔しますのでよろしくお願いします。

13. Re:妊活というキーワードできました

>風水で毎日運気アップへ導くシルバーミストの部屋さん

14. Re:どうも初めまして!動画ブロガーです

>100万人が「え?これだけ!」と言う動画:動画アッパーさん

15. 。*♪*。(≧3≦)オジャマシマスーo(≧ω≦)*。♪*。

お邪魔します★ブログ記事楽しく拝見しました(*^-゚)vィェィ♪人のブログを見るのが大好きなのでまた拝見させてください(。→ˇ艸←)次回も楽しみにしてます♪では、失礼します(o*・ω・)ノ

16. Re:。*♪*。(≧3≦)オジャマシマスーo(≧ω≦)*。♪*。

>マイナス25kg達成!!ダイエッターえな☆さん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

