FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


童謡?

僕はアメブロで
めんどくさがりや

テキトーブログ
っていうブログジャンルに入ってましたけど
いつのまにか
めんどくさがりや
が無くなってる!!!

このジャンルだからこんなこともできたのに

なんで勝手にブログジャンル整理してるんだよぅ

こないだのコメント通知メールといい
最近、改悪ばっかだなアメバ(`Δ´)



以下ネタ



親ガメの背中に子ガメを乗せて、、、、♪
って童謡じゃないんだ
ってことを知った49の春。。。。。


ペタしてね読者登録してねきたよ♪してね!(グリーン)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. そうそう

ジャンル減ってますね。私もジャンルがクリアされてました。
今までのがなくなってたので適当に決めましたが。。。いつの間に?って感じですわ。

2. 無題

ブログジャンルも入ってない私ですが
あれこれ悪い方にかわってるんですね><

親ガメの上に子ガメ 子ガメの上に孫ガメって
にほんごであそぼうってEテレでみたことあるppp

ってか49歳なんですね(笑)

3. 無題

改善じゃなくて。。。改悪ですか( ´艸`)
アメブロさん作業を簡単にされたいようですね。

亀の唄はコントできいたような気がします。。。
親亀こけたら皆こけた!とは童謡では歌わないでしょうね~(*^o^*)

4. 無題

こんにちは♪

ジャンル いきなりですよね~

通知も そうだし

なんでですかね

カメの歌 あれは 歌謡曲?(笑)

5. 無題

私も、ジャンルが1個無くなってました( ̄◇ ̄;)

聴いて無いよー、勝手すぎぃ~…でも、順位は気にしてなかったんでした(笑)

6. Re:そうそう

>クラゲさん
もうちょっと周知してほしいよね!!!!
最近ますますダメだね>アメバ

7. Re:無題

>誤字無ヰそのみさん
49歳って聞いて
「え!そんなに年取ってたの?」って驚いたのか
「え!まだそんなもんなの」って驚いたのか
どっちだろ。。。。。

8. Re:無題

>ひよこさん
わざわざジャンル整理しないほうが
余計なことやらなくていいよね??
何がしたいのかわからない>アメバ

9. Re:無題

>ケルティックさん
カメの歌
ナンセンストリオが使ってたギャグらしいです!!

ナンセンストリオ、、、
昔見たような覚えが。

10. Re:無題

>caffemochaさん
ジャンルを整理する理由がわからないよね。。。
もうちょっとユーザーニーズを捉えてほしいなぁ
あとできれば、画像削除の基準を
明確にしてほしいなぁ
(乳首が見えたら削除とかさ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

