FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ここは北海道か?

先週の雪もすごかったけど
今日のはそれ以上だった(ノ_・。)






いつになったら新聞が来るんだろう。。。。。



50センチは積もりました。
とりあえずカーポートの屋根が
雪の重みでマジで危なそうだったんで
なんとか落とせるところは落としたんだけど、、、、、
雪かきしてると、やっぱ北海道にいた頃を思い出すわ
ついつい夢中になってしまうんだけど
体がついていけません。。。。。




また水曜日に降るらしいけど
勘弁して(ノ_・。)
手首が限界だわ


あまり過激な画像を貼ると
竿リンが反応しちゃうんで
手首が痛い今日は
抑えめの画像です。。。。




ペタしてね読者登録してねお手伝いにきてね♪
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

明らかに雪国ですね(^_^;)車が埋もれてます(^_^;)

2. 無題

このポストまでもが埋もれた状態で新聞をお届けって無理な話~(><;)
そりゃ大変だ!さとーるさんの利き手手首が痛むって毎晩の竿リンマッサージが思うようにできなくなるじゃんねww
竿リン君はね、ボクを気持ちよくしてくれぇぇ!!ってビクンビクンって叫んでるよ(笑)

高校の時札幌のスキー行った時、こんな感じの雪楽しかったな~(^ε^)♪

3. 控えめ過ぎるわ~(笑)

でもこんな雪ありいかね。これじゃ北海だよ。だけどそう大きな事故も無かったみたいだしそれだけでも有難いかな。

4. 無題

スゴイ雪っすね!( ̄◇ ̄;)

がんばれ!負けるな!カーポート!*\(^o^)/*

こんだけの雪は私の住んでる岡山では今まで、そしてこれからもまず降ることはないと思うのでちょっとうらやましいかも。(;^_^A

降り積もるのは勘弁ですね。(´・_・`)

5. 無題

降りましたねえ

提案

竿リンは 少し雪の中に 刺す込むと

かなり落ち着きますよ

6. Re:無題

>真☆JUNISHIBA(毎日おもしろブログ更新中!)さん
本当にもう雪はこりごり。。。。

7. Re:無題

>優太☆さん
今日も新聞、来てないんだけど。。。
今日も雪かきの残りをやったんで
左手がかわいそうです。。。

8. Re:控えめ過ぎるわ~(笑)

>砂漠の月子さん
もう、しばらく晴天が続いてくれないと
雪が溶けなくてほんとうに困るわ。。。

9. Re:無題

>TMさん
カーポート
頑張りました!!!

ほんとうにもう雪いらない。。。。。

10. Re:無題

>shio-爺さん
しもやけで痒くなって
よけいにしごいちゃいそうで怖いです(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

