FC2ブログ

記事一覧



おしり祭り 5 パンツルック

パンツルックだから
パンチラがなくて安心!!
って思っている貴女



ずっと、そう思っていてください
お願いしますm(_ _ )m

その1


スカートより、
お尻の立体的な形が
はっきりわかるような気がする(///∇//)


その2


中にどんなのを履いているか
わかる、わかるぞ(///∇//)


その3


スカートじゃ
太ももの量感はわからないもんね。。。
そういう意味でホットパンツは
立派です


その4


歩くたびに
お尻あたりの筋肉の躍動する様子が
手に取るように。。。(〃∇〃)



スカートはもちろんのこと
ホットパンツ
パンツルック
それぞれに独自のエロさがあるのです

まだ僕が苦手なのが
キュロットスカート!!
全然エロさがわからない

キュロットスカート、、、
素材として料理しにくいな(ノ_・。)



ペタしてね読者登録してねきたよ♪してね!(グリーン)
[PR]

コメント

1. 無題

この姿こそエロスの象徴!スカートは同意見です(^-^)/

2. 無題

いいですねぇ♪
ナイスですねぇ♪

同感 同感!
お尻大好き~~♪(^-^)

3. 無題

キュロットスカート人によってはえっちな気分にさせられる(/ω\)
ねえ今週のサンデー、篠原愛ちゃんの爆乳が見れるよ。さとーるさんが好きそうなパイパイだと思うけどなwww

4. 昔の人は

着物の下に下着を付けなかった。これぐらいのピチパンなら履いて欲しくないよね。ラインが見苦しい。

5. 無題

おはよう(○´∀`○)

最初の画像のが 素敵だわ♡


ぷりん♪


6. Re:無題

>真☆JUNISHIBA(毎日おもしろブログ更新中!)さん
どんなところにもエロスを感じられる僕は
幸せなのかもしれません

7. Re:無題

>cocoroさん
お尻って何でこんなにエロいんでしょうね??
不思議だ!

8. Re:無題

>優太☆さん
あ!!
サンデー勃ち読みしてくるの
忘れてたわ(ノ_・。)

9. Re:昔の人は

>砂漠の月子さん
僕はパン線が見えると
とっても嬉しいのです(/ω\)

たしかにラインが見苦しいっていうのもわかるけど
まぁ目の保養ってことで。。。

10. Re:無題

>ケルティックさん
実は、最初のがイチオシなんです!!!!
このプリンプリン具合(〃∇〃)
最高でしょ???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

