FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


本物はどれだ!! 15

こんにちわ
今日は腱鞘炎で左手(利き手)が痛いです。
あまりの痛さに車の運転ができないので
シップを貼っておとなしくしています

紗倉まなちゃんでハッスルしすぎたわけじゃなし
だいたい、それくらいで腱鞘炎になるなら
とうの昔になってて当然。。。。。

原因は年始に買ったエレキギターだな
暇があれば握ってます(ギターを)
もう、編み物そっちのけです
(毛糸は腐らないから来年でもいいなんて思ってます)

ギターを弾いてる時は辛いこと、
嫌なことを忘れられる
(あんまり辛いことも嫌なこともないけど)

今練習してるのがこれ


音数が少ないのに、かっこいい!!
弾いてて気持ちよくなれます

と、これ


フィギュアスケートの羽生結弦くん使用曲。。
これも弾いてて気持ちいいんだよね。。。
なんとかモノにしたいなぁ。。。

ちなみに僕は佐村河内守なみの楽譜読解力なので
TAB譜を参考に弾いてます

---------------------b---------------------------12---b---------b--------
-------------------15(17)---15-13-12----------------13(15)----13(15)--13-
---------------------------------------14-12-10--------------------------
--------------------------------------x----------------------------------
-12/s--7/s---------------------------------------------------------------
------------8/s----------------------------------------------------------
これはParisienne Walkwaysのイントロの一部分のTAB

奴の名前が出たところで
以下ネタ


やぁ!みんな元気にしてた??

大福だよ!!




僕と同じくらい楽譜が読める
本物の佐村河内守さんは
どーーれーーーだ!







マジでどれだろう。。。。


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. Hello

さとーるさん

色々と握ってますね。
エレキ カックいい~♪ですね。
腱鞘炎仲間だ^ ^‼︎
暇なので、ピアノ弾いてたら
こりゃまた腱鞘炎が泣き出した(笑)。

今度コラボ♪ライブやりませんか?(^_^)a
(笑)。

2. 無題

Gary Mooreのロングトーンは気持ちいいですよね。

3. ギター

弾けるなんて素敵。それも高度。ぎっちょなんだ。良くこれだけ同じ人が並んだね。個性があるようで無かったんだな(笑)

4. 無題

佐村… 初めから

音楽何て出来もしないんではないか?

視聴者をおちょくるにも程がある

聞こえないふりをするのは 悪いよね

5. 無題

ギターやってるんですかー!
趣味がいっぱいでいいですね!(1番は女性でしょうけど(;^ω^A??)

私も手首ガングリオンがあります
私も変なことで出来たんじゃないです(笑)

6. 無題

紗倉まなで・・・
だったら笑う( ´艸`)

利き手が痛いと夜のお楽しみ♡も思うようにできないし仕事とかいろいろ困るよね。(><;)

7. Re:Hello

>麦酒愛子さん
俺なんか腱鞘炎って言っても
まだ軽いほうだと思うよ。。。
湿布でだいぶ良くなってきたもん

ライブいいね(^O^)/
まだそんなレベルじゃないけど( ´艸`)

8. Re:無題

>とんとんさん
普段練習の時はヘッドホン使ってるので
ロングトーン、出せません(ノ_-。)
スピーカーから流したら
うるさいって文句言われるしo(TωT )
フィードバック奏法、試してみたいなぁ。。。。

9. Re:ギター

>砂漠の月子さん
今となっては右手使うのは
ケツを拭く時と字を書くときだけですね
小学生の頃は矯正させられたんだけどさ
そう簡単には治りませんって(^O^)/

10. Re:無題

>shio-爺さん
耳が聞こえないふりして障害者手帳を取得してたってことは詐欺罪だと思ってます。
実刑でぶち込めばいいと思ってます(^O^)/

11. Re:無題

>マツコミツコさん
ガングリオン、、、聞きなれないフレーズだったんで調べてみました
動かしづらいとかあるんですか??
痛みはないですよね??

いじり過ぎが原因じゃないのがちょっと残念。。。。。
それが原因だったら
根掘り葉掘り聞けたのに( ´艸`)

12. Re:無題

>優太☆さん
とりあえず
今日は我慢しておきます
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今、すんごく雪が降って寒いんだけども
寒さも関係ありそうな気がしてきた。。。。

13. はじめまして^^

記事読ませて頂きました。僕は様々なシステム提供や知識を使ってビジネスを行ってます。よかったらいろいろとお話出来たら嬉しいです!

14. ヨシといいます♪

ブログ読ませて頂きました!やはり人のブログって刺激になりますね♪僕は「家族で旅行に行く方法」というブログをやってます^^是非見てみてくださいね♪また訪問します♪

15. Re:はじめまして^^

>じゅんP代表さん
あんまり興味ないです

16. Re:ヨシといいます♪

>BM3シリーズ好きなヨシくんさん
普通に旅行にいけるんでいいです

17. こんにちわーー♪

ブログ読ませて頂きました(*^_^*)文章力があって羨ましいです♪また読みにきますので更新頑張りましょう。読者登録しても大丈夫ですか?

18. Re:こんにちわーー♪

>どすこいガールさん
どうぞ

19. どーも(^^)

何度か拝見させてもらってます☆私の方も覗きに来てくださいねo(^▽^)oまた、お邪魔しますね!笑

20. Re:どーも(^^)

>どすこいガールさん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

