FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


さみい。。。

昨日の画像です
寒かった(。>0<。)






北海道出身の俺は
否応なしにテンションが上がってしまう




結局1日中降ってたなぁ
本当にこんなに降るのは久しぶり
群馬に来てから、こんなことは
数回しか無かったはず




次男もテンションアップ!!
結局1時間以上外で遊んでました




俺、普通のブログも書けるんだ( ´艸`)

ペタしてね読者登録してねお手伝いにきてね♪
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

私の実家も雪がたくさん降るから
雪がつもるとテンション上がります

でも、常にドカ雪が降らないから
あまり実家にいる時の様に
もっこもこに防寒出来ないんで
体感温度はこちらに住んでる方が寒いんだよなー

2. 普段

大雪見ない都会っ子は嬉しいだろうね。でもこの大雪でこれといったトラブルも被害もニュースでは聞かなかったし良かったです。

3. こんにちは~(^O^)/♪

えーっ?
群馬も雪 積もってるですか~?Σ(・□・;)

ってゆーか、さとーるさんお子さんいたんですね^^;

普通のブログもいいですね(*^^*)

4. 無題

沢山降りましたね

爺地方30cm程降りました

雪片づけに 半日くらい費やしました

5. 無題

こんばんはヽ(^o^)丿

北海道出身なら 雪が積もるとテンションあがりそうですもんね♪

息子さん 雪だるま作って遊んだかな?

ヽ(^o^)丿

6. 無題

さとーるさんが自分の家庭のことブログに書くなんて珍しい!これは何かの予兆か!?( ´艸`)

北海道のような雪の国じゃなくても
兵庫の南部地方の人間でも雪見ると、
テンションが上がるよ。20歳超えても雪っていいな~(///∇//)

7. こんばんは!

今年は雪が少なくて、まだ山作って遊べてなかったんだけど、ようやっと山作れるくらい降りましたね~!

子供達大喜びо(ж>▽<)y ☆

けどあんまり高く作り過ぎて、ハマるんだか、後ろへ転がり落ちるんだか、まったく目がはなせませんでした~(笑)

風邪ひかないようにね~(^O^)/

8. Re:無題

>ランタナさん
北海道と違って
群馬の方ってあまり部屋の中全体を暖かくする習慣がないみたいなので
僕は結構着込んでます

エアコンで温めようとすると
ウルサイしさ(w_-;

9. Re:普段

>砂漠の月子さん
休みの日に降って
ラッキーでした

でも、こんなに降ったの
群馬に来て20年以上になるけど
本当に数えるほどなんですよ
明日も雪、残ってるかなぁ。。。

10. Re:こんにちは~(^O^)/♪

>あきちゃんさん
もう、見ての通りなんです。。。
今日はもっと積もってました
一応写真撮ったんだけど
2日連続はどうかな?って思ったんで
近いうちにアップするかもしれません


普通のブログだと
コメント入れやすいでしょ?( ´艸`)
2児の父より(^O^)/

11. Re:無題

>shio-爺さん
俺も同じくらい片付けに費やしました。。
2~3日後に
腰に来そうな予感がします(;^_^A

12. Re:無題

>ケルティックさん
雪だるまも滑り台も作りました( ´艸`)
カマクラも作ろうとしてたんだけど
ちょっと雪が足りなかったので。。。。。

13. Re:無題

>優太☆さん
自分でも珍しいと思いましたヘ(゚∀゚*)ノ
昔はグチばっかり書いてたんだけどね。。。

雪を見ると
50歳近くでもテンションが上ります(/ω\)

14. Re:こんばんは!

>ちぃさん
青森はもっとスゴイんだろうね>雪
うちんとこは山作っても高さが50センチくらいです

なのに飽きずに遊んでましたよ(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

