FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


朝っぱらからムカついたので

もともと予約投稿してた
記事がありましたが
急遽差し替え


自身の心が休まる画像を。。。。
ノーキャプションで





その1




その2



その3



その4



その5



その6



その7



その8



その9



その10



その11



その12



その13



その14



ペタしてね読者登録してねきたよ♪してね!(グリーン)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

さとーるさん、
今朝方は(*`へ´*)嫌な思いを。。
私の記事が原因でゴメンなさいね。
言い掛かりを さとーるさんにメッセージするなんて、困った方もいますね

2. 安らぎの

オンパレード。良いですねえ、鹿の角の上のお二方(笑)

3. Re:無題

>麦酒愛子さん
愛子さんもあの記事も
全然悪くないのです
本当に気にしないでください

でもさ、わざわざメッセージ入れてくるなんて
俺、全然そんな気が無かったっていうか
他人のコメントをちゃんとは読んでなかったんだけどね

少なくとも、俺が入れたコメントでは
「これからそういうコメントが入るかもね」って
ニュアンスの書き方をしました。
すでに入ってるコメントのことには触れてもいない。
ざっと見たところそういうたぐいのコメントが無かったから
まいったな。。。。

4. Re:安らぎの

>砂漠の月子さん
どう??安らげた????
たまにはこういうのもいいよね(^O^)/

5. ノーキャプションで正解かも

ここんとこ毎日、職場でピリピリして
いましたが、

さとーるさんの記事で、ホッと一息ついてます。

個人的には、その8、その12、
が気に入りました。

6. Re:ノーキャプションで正解かも

>カッキーさん
ピリピリが少しでも和らいだようで。。。。

キャプション入れたかったんですけど
気持ちに余裕がなかったんです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

