FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


BBQ

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まさか削除されるなんて思っても見なかったので
別館へのアップを忘れていました。。。

たった今、別館にアップしましたので
良かったら見てね♡



よく飲んで









よく食べて♡






これが消されてました
ひどい。。。。。
別館で見てね


あ!玲ちゃん
そんなに歯を立てたら。。。。(/ω\)



ペタしてね読者登録してねきたよ♪してね!(オレンジ)

【先着限定クーポン配布!】TRANS. MEXICO/FINLAND 岡本玲写真集/宮坂浩見【...

¥2,415
楽天

憐 Ren [ 岡本玲 ]

¥4,442
楽天

スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

妄想を掻き立てる食べ方ですね~(^-^)/さすがのチョイスです(^-^)/

2. 無題

小ぶりな牌牌は私が食べたいです。(*^^*)

追伸
Gooブログでチェックが入ったんで
、小説の通常の話はアメブロにアップ。
濡れ場シーンだけ、他のブログに
掲載することにしました。

物語はもうすぐ8Pの乱交パーティに
移ります。ご期待あれ。(〃▽〃)

3. 無題

アメーバさすが!容赦ないな~ヾ(。`Д´。)ノ
さとーるさんの竿リン君が喜びそうな場面なのに。。。。(ノω・、)喜びすぎてイクぅぅ!!!!って(笑)

4. Re:無題

>真☆JUNISHIBA(毎日おもしろブログ更新中!)さん
多分、玲ちゃんも
知っててやってると思います(/ω\)

5. Re:無題

>アッキーセブンさん
8Pって、、、、(*_*)
男7女1ですか??
僕は男1女7がいいなぁ。。。(*^.^*)

6. Re:無題

>優太☆さん
アメーバには
むっつりス○ベが多いのでしょう!!!

あの画像を消されたら
竿リンの○○具合が中途半端になっちゃう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

