FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


今さらこの娘

去年の紅白で
突然、自分のグループ卒業発表を行い
サブちゃんの紅白卒業をかすませた
この娘の画像(俺が使えそうなやつ(/ω\))
言葉責め付き





その1


ふぅん、そうやってまたがるんだ


その2

下書きから2~3時間。。。
削除されてました。お手数ですが別館へGO!
ア○○バって本当にクソだわ


なんだ?おねだりか??


その3


右手で何してるんだよ??
おっぱい揉んでるのか??


その4


そんなの見ても興奮しないよ
(本当はかなり興奮)


その5


ほら!もっと上に突き出して!!


その6

下書きから2~3時間。。。
削除されてました。お手数ですが別館へGO!
ア○○バって本当にクソだわ


あれ?もう失神??


その7


結び目をほどくんだ!


その8


まだほどいてないのか???
イケナイ娘だ


その9

下書きから2~3時間。。。
削除されてました。お手数ですが別館へGO!
ア○○バって本当にクソだわ


そんな娘はスパンキングだな


その10


え??もっとしろって???


※念のため別館にも投稿済み


ペタしてね読者登録してねきたよ♪してね!(オレンジ)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 最近のアイドルって

結構…
身体張った仕事してるんですねー(°_°)

2. 無題

この人も脱ぐのに抵抗ないそうですから(^_^;)
売れなくなったら…考えないようにしましょう(^_^;)

3. 無題

この子には、ツイッターで毒吐いちゃいましたあ(´V`)♪

4. 自信過剰

ご自分に自信がおありなのでしょうね。。。(^▽^;)

5. Re:最近のアイドルって

>caffemochaさん
昼夜問わず
体を張ってるらしいですよ
(/ω\)

6. Re:無題

>真☆JUNISHIBA(毎日おもしろブログ更新中!)さん
でも脱いだら脱いだで
何かがっかりしそう。。。。。。

7. Re:無題

>@さん
見たよ(^O^)/
@さんの毒って、他のもそうだけど
大体納得できるわ('-^*)/

8. Re:自信過剰

>ひよこさん
自信がなきゃ、あんなヤクザな仕事
やってられないですよね(^O^)/

9. ブログ見ました!!(^▽^)/

ブログ読ませて頂きました☆私も日々ブログ更新してるので時間があれば読みに来てみてください☆また訪問させて頂きますね♪

10. Re:ブログ見ました!!(^▽^)/

>ことちゃまさん
今日は暖かかったですね
明日はもっと暖かくなるみたいですよ

11. 記事読みに来ました☆

素敵なブログですね☆また訪問させて頂きますね☆良かったら私のブログも読んでみてください!!o(*^▽^*)o

12. Re:記事読みに来ました☆

>茜さん
どうぞご自由に

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

