FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


女子校→共学

とある事情により
別館のみで公開中です。
もちろんこちらへのコメント大歓迎です


昨日といい、今日といい
別館ばかりのアップになっています
それは、アメーバに比べてFC2の懐が広いから

そんなわけで最近まで
「別館は画像削除されないから
どんな画像を上げてもいいや!!ウッヒョー」
なんて思ってましたが、、、、
ちらほらと削除されてました(w_-;
どうしようかなぁ、、、
別館の別館探そうかなぁ。。。。



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

別館まで削除の魔の手が…油断なりませんね(^_^;)

2. 無題

あ~あ!遂にFC2にまで裏切られちゃうのか・・
(ノ_・。)あ、でもFC2も著作権とかうるさいのがいるから最近厳しいよ?エロサイトは常に戦争じゃー!

こんなおなごばかり囲まれたところにいたら
ドMな奴だったらイチコロなんだろうなー( ´艸`)
たぶんアレとかアレやらされる(((゜д゜;)))

3. 無題

別館を見ましたあ(笑)

写真のままだと、天国と地獄を行ったりきたりしてそう(笑)

4. Re:無題

>真☆JUNISHIBA(毎日おもしろブログ更新中!)さん
もういっそのこと
海外のサーバーに引っ越そうかなと。。。。

5. Re:無題

>優太☆さん
どこかに
エロ無問題で
全然削除されない
無料ブログサービス
ないですかねぇぇぇ。。。。

6. Re:無題

>@さん
それは見た目の意味で?( ´艸`)

僕かなり見た目に寛容らしいので
ずっと天国ですね(/ω\)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

