FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


おっぱいフェスティバル 1(ほとんどブラウス編)

お尻と違い、おっぱいはちょっと
キャプション入れるの苦手。。。。






JKその1


貫禄バッチリ
ボタン、頑張るな!!


JKその2


これからの成長に期待!!
いや、、、、成長しなくてもいいかな。。。(〃∇〃)


JKその3


1つずつボタンを外していくと。。。。


某ファーストフード店


この娘も持ち帰り(/ω\)


某女子アナ


おっぱいが気になって
ニュースが耳に残らない。。。


秘書


僕の竿リンの世話も
してくれないかなぁ。。。。


OLその1

今日の午後6時頃下書き保存しておいたのですが
今確認したら画像が削除されてました
別館で見てね


胸元が気になって
仕事が手につかなくて


OLその2


ついつい誘ってみたり(〃∇〃)

ペタしてね読者登録してねきたよ♪してね!(グリーン)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

mマオマオmパパです
大好きなおっぱいです。
ごちそうさまでした。次は熟女で・・・・
おねがいします。
いい夢見れそうですわwwww

2. 無題

大きいだけでなく形もポイントですね(^-^)/
服着ると逆にエロスに見えます(^-^)/

3. 無題

2番目。胸ポケットに
ハイライトΣ(´∀`;)

と思ったら違ってました。
小胸大好き。道路混むねは嫌いです。

4. 無題

高校のころ、マジで制服の胸のボタンが(しかもブレザー)はち切れて
飛んで行った女の子がいました(/∀\*)

5. さとーるさん


相変わらず
削除と戦ってるのね(-。-;、お疲れちゃん。

大きなお胸は♡寒くなさそう~σ(^_^;)

6. Re:無題

>mまおまおmさん
熟女、、、
30代以上かなぁ~
NHKの杉浦アナレベルでしょ??
なんだか、よさそう。。。。。

近いうちに記事にしてみる!!

7. Re:無題

>真☆JUNISHIBA(毎日おもしろブログ更新中!)さん
そうそう!!!!!
形を疎かにしちゃダメっすよね!!
着衣なのにエロチックな感じも重要(///∇//)

8. Re:無題

>アッキーセブンさん
微乳が好きなのに
読者サービスのために
巨乳画像を貼りまくるアッキーさん

そのサービス精神に脱毛です!!

9. Re:無題

>ランタナさん
ヤバイね( ´艸`)
もはや 武器 じゃないですか!!


僕も攻撃されたい(///∇//)

10. Re:さとーるさん

>麦酒愛子さん
ちなみに、、、、
愛子さんは
寒く感じるほう??
それとも
寒くないほう??

11. こんにちわ!

記事読みました!大変刺激になりました^^参考になるかわかりませんが私のブログでも面白い記事を書いています!現在ははブログ内にて2014年の福袋も配らせて頂いています!良かったらどうぞ☆また見に来ますね!アメンバーも募集してるので良かったらお互い慣れたら嬉しいです^^

12. Re:こんにちわ!

>ハル@東証東証1部上場企業脱サラしましたさん
がんばります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

