FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


求人票

俺、運転免許は持ってるけどさ、、、、、







勃○2級って難しいのかな?
俺、一度出したらしばらく







こんな感じだけど
それだと何級なんだろ?


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

ぶっwww
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

勃○2級って一体・・・
でもさとーるさんならゆりちゃんで余裕の2級ランクだね!( ´艸`)ヘタしたら1級取っちゃうかも!ww

2. 打ち間違い!

簿記!(ぼき)勃起(ぼ○き)
転換違いじゃありませんね。。。( ´艸`)

さとーるさんは、こちらの求人票のほうがアピール出来るのでは?ないでしょうか♪
楽勝ですね(≧▽≦)

3. 無題

さとーるさんなら、

級じゃなくて、段!ですよね(笑)。

まだむだ これから~σ(^_^;)

4. 無題

こんばんは☆

ずっと ボッキーしたままの人しってますわよ

さと~るさんも
がんばって♡

5. 無題

で、これは・・・一体何の求人??( ´艸`)

6. Re:無題

>優太☆さん
え?そうかなぁ??(*^.^*)
1級、いけるかなぁ??
てか、
どんなのが1級???( ´艸`)

7. Re:打ち間違い!

>ひよこさん
ローマ字入力だと
bokiとbokki
一字違いだけど、
まっさらな状態で
bokkiを変換すると
ボッキ になるんだよね。。。。
この求人票作った人
普段どんな文章書いてるんだろう??

8. Re:無題

>麦酒愛子さん
え??そうかぁ??(〃∇〃)
段位とれちゃうの????

ここでも質問しちゃうけど
何ができたら段位
取得できるんだろうね?( ´艸`)

9. Re:無題

>ケルティックさん
あ!
ずっとボッキーしっぱなしって病気じゃん
(((((((( ;゚Д゚))))))))
「持続勃起症」って言うらしいぞ

どうする?

10. Re:無題

>caffemochaさん

男優じゃなくて
会計事務所関連です

でもこの資格要件なら
男性しかダメなのか。。。。
あ!女性もボ○キーするところが
あったあった(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

