FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


さむーーーい

頭頂部と鼻が寒くて
「もうダメェ!!」って方に
オススメ






ついでに、アゴも温まります(^O^)/
もっとついでに、そそる匂いがするかもしれません(/ω\)


ペタしてね読者登録してねお手伝いにきてね♪

HK/変態仮面 アブノーマル・パック [ 鈴木亮平 ]

¥5,481
楽天

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. おパンティマスク?

これ全国の風邪引き男にさせたい。

2. 無題

出ましたね変態仮面!ねこちゃんまでファンが居るんですね(^_^)/

3. 無題

うちのにゃんこで
試してみよう♡

これで寒くないわね♡


4. 無題

爺は即 卒倒します

5. 無題


あれ?
わたしのかしら?
においでわかります(笑)

6. こんばんは

さとーるさん、

寒いからって、被って外へ出てはだめよ
(笑)。

プレイの始めなら許すわ~♡。

7. 無題

会社のメンズが、このマスクをかぶって仕事をしてる姿を妄想しましたが・・・・職場ではダメですね~・・・変態株式会社になってしまいます(笑)

8. Re:おパンティマスク?

>砂漠の月子さん
鼻風邪だと匂いがわからないんだよねー
残念。。。。(w_-;

9. Re:無題

>真☆JUNISHIBA(毎日おもしろブログ更新中!)さん
防寒にぴったりなんですよ(^O^)/

10. Re:無題

>ケルティックさん
誰のパンツで試すんだろう??
娘?それとも
ケルさん????

11. Re:無題

>shio-爺さん
パンツの選択を間違えたんですね( ´艸`)

12. Re:無題

>カムさん
普段、こういう可愛いのを穿いてるんですね
(///∇//)

13. Re:こんばんは

>麦酒愛子さん
実際にやると
嫌がられるんですよね。。。(;^_^A

14. Re:無題

>caffemochaさん
男性だけにかぶらせたらダメっすね。。。
女性もかぶらなきゃ!!(/ω\)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

