FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


2014年 あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願い致します(〃・ิ‿・ิ)ゞ

で、
昨日の記事へのコメント返しとか
ペタ返しとかは
今日の晩に行います

なんでって?
食べ過ぎて
飲み過ぎて
お腹が緩いからです(ノ_・。)


ペタしてね読者登録してねきたよ♪してね!(グリーン)



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. さとーるさん

あけましておめでとう♡ございます!

お腹大丈夫??

のんびりして、そしてお大事に!

2. こんばんわ

明けましておめでとうございます("⌒∇⌒")

今年もよろしくお願いします(*´∀`)♪

削除にめげずにエロい記事の更新頑張ってください(*´∀`)♪

3. 無題

年末年始はお腹に負担がかかりますね
私も昨日今日と
ぴースケさんです(^◇^;)

お互いお腹には気をつけましょう;^_^A

4. 無題

(☆^□^)ノシ゚+。*:;;:*゚・。☆【A*:;;:*HAPPY*:;;:*NEW*:;;:*YEAR】☆。・゚*:


おなかが治りますように^^

5. おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

お腹、労わりましょうね。(;^_^A

同じく、胃もたれに苦しむ今日この頃・・・。

6. 無題

本年もよろしくお願いいたします(^_^)

飲み過ぎちゅーいでーすw

7. あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします<(_ _*)>
年明け早々に…
もうよくなってる頃でしょうか!?
あたしはまだおせちも雑煮も酒盛りもしてません(´・ω・`)
今日の夜かなぁー
お腹くださないように気を付けよー(笑)

8. あけましておめでとうございます

昨年はダメーバの削除にもめげず楽しい記事をありがとう!ヽ(*´з`*)ノ
ただ・・・職場のPCで別館は見づらいわ・・・
でも見ちゃうけどね~(*≧∀≦*)

ビール酵母とか飲みましょうね。うちも飲んでるよ。

9. 無題

mまおまおmパパです。
あけましておめでとうございます。
今年一発目のおとなブログはハッピ-乳イヤ-と言うことで、期待してますねwww
お腹お大事に。

10. Re:さとーるさん

>麦酒愛子さん
今日は久しぶりに
日本酒を結構飲んだんだけど
昨日より大丈夫!!
ちなみに昨日はシャンパンとカクテルでした。。。

11. Re:こんばんわ

>チャイナさんさん
あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします

削除って何度も続くと
めげちゃいますけど
頑張ります(^O^)/

12. Re:無題

>ランタナさん
いつの間にか
お腹をいたわる
お年ごろになっちゃったんですね。。。。

でも飲みたい( ´艸`)

13. Re:無題

>優美 さん
ありがとう!!!
でも、今日も飲んじゃって。。。。。。
耳たぶくらいの柔らかさです

14. Re:おめでとうございます!

>TMさん
胃もたれも辛いですね
嫌になっちゃいますよね。。。。

15. Re:無題

>@さん
でも、ついつい飲んじゃうんですよ
普段はあんまり飲まないのにね( ´艸`)

16. Re:あけましておめでとうございます

>さゆりさん
もう、そういうお年頃なんですよ(^O^)/
認めたくないけどね。。。

今日は日本酒を結構いっちゃったんですが
お腹はそれほどでもないです
お酒の種類によってお腹の調子が違うみたい( ´艸`)

17. Re:あけましておめでとうございます

>クラゲさん
ビール酵母
別の目的で(/ω\)
飲んでたんだけど。。。。

もっと飲まなきゃダメなのかな(;^_^A

別館は今年も熱い記事を書いちゃいます
見てね(^O^)/

18. Re:無題

>mまおまおmさん
パパさん、本当におっぱい好きだよね
ひょっとしたら
奥様とかお嬢さんのおっぱいが、、、、、、
うちのかみさんは微乳だけど
俺は「おしり派」だから
おっぱいの有無は問題なしなんですよ

19. 無題

あけましておめでとう~
昨年はさとーるさんのえっちーな記事
毎日楽しませてもらいました!!

今年もちょっぴりえっちーな記事
楽しみにしてますね~(^-^)/
削除されても負けてはならぬぞ!
今年もよろしくね!

20. Re:無題

>優太☆さん
ことしもよろしくね!!
削除されてめげそうなときは応援して下さい( ´艸`)

21. 無題

新年、明けましておめでとうございます♪

私のブログに新年の挨拶を戴きまして、ありがとうございます。
エッチぃネタも、オモローネタもすべて含め、さとーるさんのブログを2014年も楽しみにしています!!

今年も宜しくお願い致します。

22. Re:無題

>ぴたごらさん
今年もよろしくお願いします
エッチ過ぎてもひかないで下さいね(^O^)/

なんとなく感覚的に
ぴたごらさんは大丈夫そうな気もしますけど。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

