FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


秘め事


Dreams Come True LAT 43゚N~forty three degrees north latitude~
ブロ友さんの記事に貼ってあって
久しぶりに聞いてみたら良かったんで
これをBGMに、、、、
さゆりさん、教えてくれてありがとう


その1


久しぶりのデート


その2


こそこそしないで逢いたいけど


その3


でもバレたら、、、


その4


待っている間に


その5


気持ちが昂って


その6


イタズラな彼の動き


その7


彼の指使い


その8


彼の温もりが嫌なことを忘れさせてくれる


その9


本当は帰りたくない。。。



※なんだかんだ言っても
バレたら修羅場なんですけどね
アハハハハ。。。。。ハ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いつものように別館はコンプリート版です


ペタしてね読者登録してねきたよ♪してね!(グリーン)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

ドリカム。この曲、久々に聴きました。
やはりいい曲ですね。
前半の雪景色。稚内を思い出したのでは?
(o・・o)/

2. 無題

mまおまおmパパです。乳です。
ごちそうさまでした。

3. 無題

あまーい一時ですね~たしかに修羅場です(^_^;)

4. かなり気に入っていただけたようで…

この曲からこの展開を連想するんですね!?(笑)
修羅場はいかんですわf(^^;
円満に円満に…(笑)

5. 無題

その1 とその2を見てて、「んー、本物のガーターなのかなあ?パンストの柄にも見えるんだけどなあ」って思ってしまいました(^^;)

6. 無題

モーニングコーヒーを
一緒に飲めないのが寂しい時がありましたわ

懐かしい(●´∀`●)

7. 悲しい(´;ω;`)

ず~っと秘密の恋なんだ~(w_-;

こそこそ逢うって。。。興奮しますね”

ドキドキ感がたまらない(*^.^*)

8. Re:無題

>アッキーセブンさん
たしか20年以上前にリリースされた曲。
久しぶりに聞くと印象が違います

ご想像通り、雪景色が懐かしくて
このビデオを選びました。

9. Re:無題

>mまおまおmさん
別館、、見たんですね
mまおまおmパパは
筋金入りのおっぱい好きだよね( ´艸`)

10. Re:無題

>真☆JUNISHIBA(毎日おもしろブログ更新中!)さん
ばれなきゃ大丈夫!( ´艸`)

11. Re:かなり気に入っていただけたようで…

>さゆりさん
この記事を書いてる時は
ちょうどエロビ見てたので。。。。
ついつい(/ω\)

12. Re:無題

>@さん
その1はなんて言うのかわからないけど
ストッキングを留めるひも?が浮いてるんで
本物のガーターだと思うよ

ところで、@さんはガーターベルト持ってるのかな?
(/ω\)

13. Re:無題

>ケルティックさん
そうか!経験者でしたね(;^_^A

思い出しちゃった??

14. Re:悲しい(´;ω;`)

>ひよこさん
障害があると燃えますよね!!
ダメだって言われると
ついついしちゃいますよね!!(/ω\)

15. Re:Re:無題

>さとーる♪™さん

ガーターベルトは持ってましえ~ん(ノωノ)

16. Re:Re:Re:無題

>@さん
え?持ってると思って訊いたんですけど
意外!!!!

なんとなく雰囲気的に似合いそうだよなぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

