FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ぽっちゃり熱

こないだから
僕のポッチャリ熱が
収まらない(*^.^*)





その1


ウハッ、、顔を埋めたい(/ω\)


その2


下っ腹の感じが堪りません(/ω\)


その3


ちょっと細いかなぁ??


その4


ぽっちゃりといえばこの人だな
こないだテレビでドッキリのやつ見てから
かなり好きになりました(〃∇〃)


その5


またまたぁ( ´艸`)

ペタしてね読者登録してねお手伝いにきてね♪
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

mまおまおmパパです
今年の最後に良いものを、拝ませていただきました。      来年はもっとハ-ドでwwww

2. 無題

こんにちは(●´∀`●)

さとーるさん♪

今年は いろんなコメント頂いてありがとうございます♪

エロから始まりエロで〆ですかね?

ヽ(^o^)丿楽しいブログをありがとうございます♪

善い年をお迎え下さいませ♪


来年もよろしくお願い致します♪

3. 無題

んじゃ、来年は私の年だねぇ

今年もお世話になりました
来年もよろしくね
よいお年をねー

4. 無題

最近は土偶アイドルなるものが居るとの事…
世の中にはマニアが居るものですね(^-^)/
今年もお世話になりました(^-^)/
来年も宜しくお願い致します(^-^)/

5. 無題

来年もさとーるさんは
さとーるさんのままで。:+((*′艸`))+:。
いてくださいね

ほいぢゃ良いお年を…(・∀-)-★

6. ありがとう

今年も楽しいブログをありがとうございます。枯れかけていた私が少し戻った感があります。来年もさらに過激なのを期待しています。

7. 無題

一年の締めが此れだから 堪らない!

来年も期待しますよ

8. 無題

さとーる♪さんはポッチャリがお好きなんだ!!

今年も楽しいブログをありがとうございましたm(._.)m

来年も益々お勉強になるお話期待しています!
良いお年をお迎え下さい。

9. こんばんは!

いつもいつも、ピンチのときはそっと励ましてくれるさとーる♪サンo(^-^)o

本当に嬉しかったですp(^-^)q

今年もエロエロとお世話になりました(笑)

来年もよろしくお願い致します~m(_ _ )m

10. Re:無題

>mまおまおmさん
ハードなのはちょっと
アメーバでは勘弁だなぁ

でも、別館でなら、、、、

今年もよろしくお願いします(^O^)/

11. Re:無題

>ケルティックさん
今年もエロに磨きをかけていきたいと思います
お互い、がんばって磨きましょう

ことしもよろしくおねがいしますm(_ _ )m

12. Re:無題

>KUORAさん
最近、ポッチャリに嵌ってるんです
(´∀`*)ウフフ

来年もよろしくねm(_ _ )m

13. Re:無題

>真☆JUNISHIBA(毎日おもしろブログ更新中!)さん
ポッチャリ好きだけど
極めたらポッチャリ以上ですよね。。。。
どどうしよう。。。

今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m

14. Re:無題

>*yun-yun*さん
ありがとう!!
僕は変わりません
というか、今更変われないような( ´艸`)
今年はもっと絡みたいですね

今年もよろしく(^O^)/

15. Re:ありがとう

>豪炎寺 修也さん
まだ枯れるには早いですよ(^O^)/
今年もよろしくお願いします!!m(_ _ )m

16. Re:無題

>shio-爺さん
ありがとうございます!!
今年もセクシーな記事を書いていきます
(ただし、お腹の調子が戻ったら)

今年もよろしくお願いします

17. Re:無題

>ろびんさん
ポッチャリ 「も」 いいなぁって感じです(/ω\)
いつもありがとうございました!!
今年も今まで同様
よろしくお願いします!!

18. Re:こんばんは!

>ちぃさん
そんなこと言われると照れちゃうんで(*^.^*)

今年は、お互い良いことがありますように

今年もよろしくm(_ _ )m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

