FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


さぁて、来週のサ○○さんは? 2

なんだよぅ、、
今日は特番でお休み
くだらない特番より
サザエさんのほうが視聴率いいはずなのに。。。


来週のサ○○さんは
波野家の秘密
二本立てだよ

その1
ノリスケ、思いを遂げる







その時、波平は?!?!



その2
タイコーバさんの秘密







意外にもテクニシャンな
イクラちゃんにタイコーバさんが(/ω\)、、、、


ペタしてね読者登録してねきたよ♪してね!(グリーン)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

最近、マイページを開くと
アメーバ大喜利がでてくるのを知ってますか?
あれは面白いです。
そのコーナーにさとーる♪さんとか
もうひとりのオレさんが乱入すると
面白いと思います。
あ。もう乱入してる?
少し前、サザエさんネタもやってました。
(/ω\*)

2. 無題

磯野家は、家族の年齢構成もユニークですもんねえwww

確か、磯野家の間取りも謎があるんじゃなかったでしたっけ?

3. 無題

( ´艸`)ヤバい

笑えるね~ 続きが見たいわ(笑)



4. Re:無題

>アッキーセブンさん
アメーバ大喜利
そっちに注力しちゃったら
このブログに書くことが無くなるかもしれません
(^O^)/
あとアッキーさん知ってると思うけど
大喜利って時々露骨なパクリがありますよね
「ボケて」にあったボケと全く同じのを見たことあります
あんなんで座布団もらえりゃ楽だわ

5. Re:無題

>@さん
サザエさんが24歳の設定だし( ´艸`)

俺、何故か磯野家の
間取り図持ってます

6. Re:無題

>ケルティックさん
続きですか( ´艸`)
ノリスケの方?
それとも
タイコおばさんの方??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

