FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


俺のように気弱w

え、えぇ!?
そこ、そんなに怒るとこ??












あのぅ
そこ僕の場所なんですけ、、、、
あ!なんでもありません。。。








気弱って損だね(ノ_-。)

ペタしてね読者登録してねきたよ♪してね!(オレンジ)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

わんこが可愛いわね♡

哀しげな顔が素敵だわ♡


2. 無題

いつの時も強気が一番です(^_^;)

3. 強気に出て損をする事も。。。

怒らなきゃ良かったな。。。
言わなきゃ良かったな。。。

強気に出て失敗する事もありますから(;^ω^A
気弱なくらいが問題起きなくて良いかも知れませんよ♪

4. 私だったら

のいてって言うかな?だって安住の場取られるほどムカつく事無いもん。

5. 無題

マジギレしてる顔ww
そして驚き顔ww
なんか面白い( ´艸`)

6. 無題

初めの写真の黒くて大きいワンちゃんの表情が、とっても人間臭い顔しててウケましたwww

7. 無題

ホント…そんなに怒らなくても(^◇^;)ってくらい怒ってますね。


ニャンコのふてぶてしい態度、私は好き☆

8. Re:無題

>ケルティックさん
母性本能がくすぐられますか???

9. Re:無題

>真☆JUNISHIBA(毎日おもしろブログ更新中!)さん
僕は強く出るってことが
なかなか出来ないかもしれません。。。。。

10. Re:強気に出て損をする事も。。。

>ひよこさん
あまり気弱なのもねぇ。。。。。

ちょうどいい が 一番難しそうです

11. Re:私だったら

>砂漠の月子さん
姐さん、サスガです!!!

12. Re:無題

>優太☆さん
小さいやつほど切れやすいのかな?(^O^)/

13. Re:無題

>@さん
めっちゃ驚いてる表情がいいよね??

14. Re:無題

>caffemochaさん
にゃんこ、薄目あけてるよね( ´艸`)
きっと S だわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

