FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


仕返し

やられたらやり返す







倍返しだ( ´艸`)

※PC,スマホでないと画像多分動きません
また、画像読み込みに時間がかかるかもしれません
ご了承ください

ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. 無題

完全にやられてますね(^_^;)しかも直撃!ご愁傷様です(^_^;)

2. 無題

私も 幼いころ
犬ちゃんの鎖で ぐるぐる羽交い締めにあいましたわ

(゚o゚;頭いいんだよね~

3. この画像

絶対面白そうだから見たいのに動かんよ。スマホなのに。さっきからずっと押しては睨んでいる(笑)

4. 無題

これは 残るなあ!

5. Re:無題

>真☆JUNISHIBA(毎日おもしろブログ更新中!)さん
ワンちゃんを足蹴にした罰ですね\(*`∧´)/

6. Re:無題

>ケルティックさん
イタズラしたんだろ???( ´艸`)
ワンちゃんは頭いいから
侮れないよね

7. Re:この画像

>砂漠の月子さん
おかしいね。。。
何がオカシイって
記事によって動く奴と動かない奴があるのが
謎だわ。。。。

8. Re:無題

>shio-爺さん
少年、ザマアミロって感じですね( ´艸`)

9. ナイス!☆

ワンちゃん素敵だわ~♪

男は黙って倍返し!☆

10. Re:ナイス!☆

>ひよこさん
頭いいですよね、このワンちゃん
ザマアミロって感じです( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

