FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


なにか足りない。。。。

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
多分、ポージングが絶妙なせいだと思うんだけど
足、少ないよね??


そう言えば
12月って忘年会シーズンですね!
数年前のこと
妻が女子会の忘年会に出かけるってことになって
(女子会ってかみさんが言ってるのもどうかなって思ったけど)
途中で一緒に参加する奥様たちを拾いながら
会場まで俺が車で送って、、、
帰りは他の奥様のご主人に送ってって貰うから
先に寝てていいよって言われてたんだけど
12時過ぎまでこたつの中で待ってたわけさ

夜中の12時をまわった頃
玄関から
「ガチャガチャガチャ」って聞こえてきた
(あぁ帰ってきたんだな)
「ガチャガチャガチャ」
(ずいぶん手間取ってるじゃん)
「ガチャガチャガチャ」
(珍しく酔っ払ってる??)
「ガチャガチャガチャ」
(鍵が開かなかったらインターホン押すんじゃね?)
ガチャガチャが結構長い間(2~3分くらい)続いてた
で、意を決して玄関に向かったら
音がピタッって止んだんだ。
あれ?って思ってたら
窓の外がカーテン越しに明るくなって
車のタイヤが砂利を踏みしめる音が聞こえてきて
かみさんたちの声が聞こえてきたんだよね
そう、そのときに帰ってきたんだよ
ってことは、、、、、
その前に聞こえてた音は何だったんだろう??
大体泥棒だったら、明るい家に入らないんじゃない??
なんか不思議だよね。。。

それじゃ、おやすみなさい!!


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

隣んちの酔っ払いじゃ・・・?

ぷっ・・・いずれにせよ何だろね?


まさか心霊じゃあないよね?(^^;

2. 無題

こ、怖いぃ…( ;∀;)
さとーるさんは、その手の現象!?
度々体験されてますよね?
昔の記事でも拝見したことがあります~。
ゆいはるママ…マジ。ビビリです(笑)

3. 無題

んー、心霊写真にしか見えなーい(汗)

4. Re:無題

>らぶりんさん
家は田舎の一軒家なので
隣がちょっと離れてるんすよ
間違いってことは有り得ないかなぁ

間違いのほうが気が楽ですけどね(;^_^A

5. Re:無題

>ゆいはるママさん
そう言えば、何度か記事にしたことあったね
過去の記事のやつって
その現象を見てる時は怖くもなんとも無かったんだけど
これはちょっと怖かったです(((( ;°Д°))))

6. Re:無題

>@さん
え!
足がうまい具合に
隠れてるんじゃなくて??

ただ、どうやって隠れてるの?
って訊かれても
説明できないけどね(((( ;°Д°))))

7. 無題

窓の外のモノを見ないで幸せでしたね

外のモノを見た人が此処にいます

8. :(;゙゚'ω゚'): 

こ、こええ~(゜´Д`゜)

あっち系でも怖いし、人間だとしてもそんだけ大胆なやつも怖い・・・・

9. 無題

本当にあった怖い話がガチで起こったとか?
( ´艸`)ドアの相手が気になるww

10. 無題

林間学校かなんかの公式(?)の写真で、食事中の同じ班の子の頭と首が写っていなく、洋服の後ろのタグまで写っていてみんなで騒いだことがありました。

その後、その子は無事でしたが、何なんでしょうね?!こういうのって…。

11. 不思議

確かに。。。足りない(((( ;°Д°))))

私も夫が帰って来る前にわかる事があります。
微妙な気配を感じるんです(;^_^A
車の音だとかが聞こえてきたり。。。

12. Re:無題

>shio-爺さん
窓の外の それ を見なかったこともそうですが
帰宅した妻と それ が
鉢合わせにならなかったことが幸いでした。。。

shio-爺さんは一体、何が見えちゃったんだろう??

13. Re::(;゙゚'ω゚'): 

>クラゲさん
結構でかい音で
ガッチャンガッチャンしてたんだ。。。。。。
目的は何だったんでしょうね??

14. Re:無題

>優太☆さん
え?
本当にあった怖い話でもあったの??
見たかったなぁ(^O^)/

15. Re:無題

>☆きらきら☆さん
この写真は、、、
本当にポージングが絶妙で
足が隠れてるような気がしませんか????
そう思わないと、怖い

ちなみに、
そういう一部分消えた写真が撮れた場合、
写真から消えた場所に
災いがあるかもしれないから
気をつけるんだっけ??

16. Re:不思議

>ひよこさん
それは、、、
いわゆる
愛の力じゃないですかぁ(*゚ー゚*)

または、ご主人が
生霊を飛ばしている??

17. こんにちは

>さとーる♪?さん


この写真の足は完全に消えてるような気がします…(・・;)

『消えた箇所に気をつけろ』と聞いたことありますが、頭と首が悪くなったのはワタシだぁ…(・_・)

さとーるさんも今年でしたかね?ドッペルゲンガー見たけど、ご無事で良かったです。

年末なので、鍵開けようとするピッキング?お化け?にも十分お気をつけ下さい(^o^)/!!

18. Re:こんにちは

>☆きらきら☆さん
ドッペルゲンガー、そう言えば記事にしたなぁ、、、、
幸いにも、あのあと特に変わったこともなく

僕は思うんだけど、
あの瞬間、過去に行ってたんじゃないのかなって
意識が過去に行って、その時の自分を見たのかな?ってさ
絶対ありえなさそうだけどね(・∀・)

ご心配ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

