FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


最近下火になった

食品偽装/産地偽装問題
でも、あれだけじゃないと思うな





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

最近は平気になったんだけど
数年前、喘息の発作に悩まされていた時、、、
その原因の一つがなぜか
発泡酒でした

ビールを飲んでも平気なんだけど
発泡酒を飲むととたんに発作が、、、

なので居酒屋なんかで
ビールを頼むときは絶対瓶ビール!
しかも栓は開けてないやつ!!

ジョッキの生なんか頼んだら
結構な確率で発作が起きたし(;^_^A

偽装は絶対許さない!!!
\(*`∧´)/


ペタしてね読者登録してねお手伝いにきてね♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. 生ビールも偽装?

生ビール偽装とは裏で店員が混ぜてるってことですよね?
酷い話ですね!!!身体に来ちゃうんだから。
気を付けてくださいヾ( ´ー`)

2. 無題

ん?

ビール呑まないから
違いが判らないわ

どう言うこと?

(●´∀`●)

3. ビール飲み放題の

大衆居酒屋なんか行ったら、生ビールビールに発泡酒混ぜてるのかなって所がたまにある。味が薄いというか何か違う、そんな事出来るんかな?

4. そうそう!

おっしゃる通り! その通り!!

ダメ居酒屋の生は殆ど発泡酒ですよね?
味が薄いからすぐわかる!

姑息な偽装しやがって~ヽ(`Д´)ノ

で、私も瓶ビール派!になりました

5. 無題

皆の口が 舌が馬鹿になっている?

魚の鮭なんかはいい例ですよ

殆どが養殖もの 全然味が違うけど

本物を食べていないから 解らなくなってきています 養殖は1匹 ¥1000.-だよー

6. 無題

さとーるさんも発泡酒アウトか~。

安っすい酒場の生は、生ビールじゃないとこ有るある!
命にかかわるもんね、危険だ!

私は厨房覗いて生ビール樽だ!と確認してから生を頼みますよ。
密告してやろうかな?っていう店 あったけどさ、潰れたよ(笑)(笑)、ザマー!
^_^。
あ、あたし酒の発注してるんで直ぐ解ります♪。
怪しいとこでは、生ビール??発泡酒?って確認します。
ドサクサでやってる店あるけど、立派な偽装ですよね‼︎

7. 無題

意外にデリケートなんですね~♪
編み物も始めたし!?イメージが…(゜ロ゜;

一緒に飲む人がジョッキの場合は、コップの代わりにジョッキ持ってきてもらったりするんですか?それとも手酌かな?

8. Re:無題

>ケルティックさん
多分、ビールと発泡酒で
中の成分が違ってるせいかな??
アレルゲンって色々あるもんね

9. Re:ビール飲み放題の

>砂漠の月子さん
味は似てるけどさ
俺の喉は誤魔化せなかったんだよ
発作は辛いんだから頼むよ~って
思ってました(ノ_・。)

10. Re:生ビールも偽装?

>マツコミツコさん
多分、混ぜてなかったと思います
絶対、生ビールを発泡酒として提供してましたよ

11. Re:そうそう!

>らぶりんさん
瓶ビールが一番!!
それも栓を抜いていないやつ!!
そんな偽装してまで儲けたいなんて
たまらないわ

12. Re:無題

>shio-爺さん
飼料のせいなのか
肉の味も昔と違ってるような気がするんです
気のせいかもしれないけど。。。。

13. Re:無題

>麦酒愛子さん
発作が起きたら
息苦しくて大変なんだから
やっすい偽装はかんべんして欲しいです

その店
アルミ?で出来た生ビールの樽
あったはずだったけど。。。。
飾りだったのか?

14. Re:無題

>ぴたごらさん
どんなイメージだったんだろ??( ´艸`)

発泡酒NGの時は発作が怖くて
あまり外で飲まなかったんですけど
やっぱり
コップのままの事が多かったですね

もう、今では第3のビールまで
平気になってます(^O^)/

15. お邪魔します!

どうも!ブログを見させていただきました!今日は休みだったので、ネットサーフィンしてたらたどり着きました!お互いに更新がんばりましょうね!

16. Re:お邪魔します!

>お金を生み出すブログの書き方@鈴木ゆうたろうさん
お勤め、ごくろうさん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

