FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


常連客ごっこ

下書きの段階で
画像が消されてました(T▽T;)
また、しつこく画像を貼り直すと
どうなるかわからないので(;^_^A
もしよろしかったら
別館を参照して下さい
よろしくお願いしますm(_ _ )m



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!


【エントリーでポイント5倍】のれん 暖簾 ノレン カーテン 間仕切り シェード インテリア モ...

¥2,880
楽天

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. こりゃあ

微妙だ(爆笑)

2. え?

見てきたけど、これダメなの?
あたしがユル過ぎるの?

3. これが!?

下書き段階で
こんな程度で削除されるって
かなりブラックだね(・Θ・;)

4. Re:こりゃあ

>砂漠の月子さん
やはり、のれんの場所が
危なかった??( ´艸`)

5. Re:え?

>クラゲさん
のれんの場所とキャプションが
まずかったのかなぁ??

あ!クラゲさんのことは
ブログでしか存じてませんが
結構キツキツだと思ってます(^O^)/

6. Re:これが!?

>さゆりさん
アメバってちょっと深読みしすぎですよね
(^O^)/

7. ブログ見ました!

記事読ませて頂きました!いろんな人のブログを見ると大変参考になります!私のブログでも面白い記事を書くように努力してます!これからもブログ読ませて頂きますね。また来ます!^^

8. Re:ブログ見ました!

>ゴマしゃん@ライフプランナー(仮)さん
ありがとう!
また来てね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

