FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


サンタクロース 2

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ゆりちゃん、可愛い(*゚ー゚*)
コスプレもいけるねぇ


ついでに最近のゆりちゃん





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
僕のもこんな風に。。。。。(〃∇〃)


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
なんだか最近、痩せたような。。。


昨日、百均に前々からやりたいと思ってた
編み物グッズがあったんで
毛糸を数玉とかぎ針を買ったんだよね
で、
妻から編み方を教わったんだけど、、、、、
まだ慣れないんでちょっと難しい。
おまけに俺、左利きなんで
かぎ針は左手に持ったほうがやりやすいんだけど
お手本が右手なので、それを左手でするのが難しい。。。。
お手本してくれてる妻は
ズンズン編み進めちゃうしさ(;^_^A
おまけに「何編んで欲しい?」って訊いてくるし。。。

俺はただ単に
編み物してみたいって
思っただけなんだ。
年末年始の休み中に
腹巻きでも編んじゃえって
思っただけなんだからさ


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

凄いことに挑戦ですね

ドンナ腹巻が出来ることやら 愉しみです

2. 無題

さとーるさん、編み物はじめたんだ!
なんて乙女チックなんだろう(/ω\)

お裁縫は器用さが大事!!!!頑張ってね♪
完成形は是非ブログ載せてね!!

3. 無題

おはようございます♪

編み物?

楽しいですよね(笑)

さとーるさん 何故に編み物?

4. 無題

左利きって、そんなところにも支障があったんですねぇ!?
最近は左利きに育てる親が多いですが、やっぱり不便すること多いですか?

私は一段落したら帽子を編む予定です(^-^)

5. 無題

ほんと、ゆりちゃんかわいいーですねー☆

で、編み物??
すごいですねぇ~。
じゃぁ私にも何か編んでいただこうかなぁ。

私も左利きだから、わかります。
教えてくれる人は基本右利きだし。
・・ということで、編み物は苦手なのです( ´艸`)

6. クリスマスプレゼント?

クリスマスに手編みのマフラーや手袋をプレゼントされる方もおられますが・・
腹巻も素敵ですね~♪自分にプレゼント( ´艸`)

左利きは不便な時もありますが・・有利な時もありますよね!(次男が左利き)
両手使えるようになって器用です(*^.^*)

7. Re:無題

>shio-爺さん

完成出来たらブログに載せます(^O^)/

いつになるかわかりませんけどね( ´艸`)

8. Re:無題

>優太☆さん
乙女チックってwwww
色々作るのが好きなんでしょうね。。。
(/ω\)

9. Re:無題

>ケルティックさん
何故に編み物って訊かれても、、、、
なんとなく、
心を無に出来そうな気がして。。。
かなぁ??

10. Re:無題

>ぴたごらさん
左利きで不便なこと、、、
編み物以外では無いかなぁ。。。
俺が小学生のころは
無理やり右利きに直すのが流行ってて
その時のほうが辛かったね

結局字を書くの以外
左手に戻っちゃってるし

支障はあんまりないけど
だからといって左利きで育てるのも
どうなんだろ?( ´艸`)

帽子、いいですね
俺も編めるようになったら
目出し帽でも作りたいな!!!
それ被って銀行なんか行ったら
どうなるんだろう(^O^)/

11. Re:無題

>caffemochaさん
毛糸のパンツなんかどうですか
採寸させてくれたら
ぴったりのが作れたりして(/ω\)
あ!
この手、使えそうだな(^~^)
ちゃんと編み物覚えようっと( ̄ー ̄)ニヤリ

左利きってお手本と対称にしなきゃならないから
そこが不便ですよね。。

12. Re:クリスマスプレゼント?

>ひよこさん
自分にプレゼント( ´艸`)
間に合うかなぁ。。。

左利きって食事の時
左端に座りたがりませんか??
(他の人と肘がぶつかっちゃうから)

でも左手に箸を持って弁当食べながら
右手で書類書いたり出来るから
器用かも知れません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

