FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


復活

( ノ゚Д゚)こんばんわ
さとーるです

「しばらく休みます」って言ってから
1週間も経ってませんが
また書きたくなってきたんで、、、、
と言うか、
プレミアム会員になってたことを
思い出しちゃったんで( ´艸`)
(月会費もったいないし。。。)

また、
あちこちから拾ってきた
素敵な画像を使って





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

ストリートアートばりの
記事を書けたらいいな(^O^)/





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
(※PC,スマホでないと画像が動かないかも)

ペタしてね読者登録してねお手伝いにきてね♪
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. ぷぷっ


やっぱりな( ̄ー ̄)


おかえりー

2. 無題

お帰りなさい

強烈な一枚!

爺のPCでも動きましたよ

3. 無題

おかえりー( ´ ▽ ` )ノ

いやー良かった良かった
嬉しいよ!

4. おかえり~


少しでも間をあけたら、新鮮な感じ?

今年もあと少しだよ~、また宜しくね^ - ^。

5. 無題

お帰りなさ~い!!(*≧∀≦*)
待ってましたよぉ( v^-゜)♪

6. おかえり~!

これからもまたよろしくです!(^O^)

7. 無題

おはよう(●´ω`●)

おかえりなさいませ♪


8. 無題

気持ち新たに再始動かな?
明日からのおとな♡記事楽しみだなぁ。。(/ω\)

僕、夜は仕事だから朝方楽しみにしておくね!

9. おはようございます(^^)

短いスランプでしたね”( ´艸`)
復活早くて安心しました。。。♪

ブログは。。。「きまり」じゃなくて「きぶん」で書いてます(私)

書きたい時に書く!(^_^)v

10. お帰りなさい(^^♪

復活されて嬉しいです!

11. 無題

おはよ
おかえりー
またエロ記事楽しみにしてるよー

12. おかえりなさいまし~

え?プレミアム会員?ってなに?
知らんわ~(;^ω^)

エイ!って休むと、意外と書きたくなってきちゃうのよね。

13. Re:ぷぷっ

>KUORAさん
まぁ4~5日休んだから
復活って言ってもいいよね。。。

14. Re:無題

>shio-爺さん
インパクトで勝負してみました
又よろしくお願いしますm(_ _ )m

15. Re:無題

>ランタナさん
意外と早く復活しちゃいました
( ´艸`)

16. Re:おかえり~

>麦酒愛子さん
書こうとしてることは
休み前と全然変わらないけど
まぁいいか( ´艸`)

17. Re:無題

>ゆいはるママさん
ありがとう!!
意外と早かったでしょ?

18. Re:おかえり~!

>TMさん
また削除されそうなやつを
どんどん書いていきますよ( ´艸`)

19. Re:無題

>ケルティックさん
ありがとうございます
また、ヨロシクね(^_-)-☆

20. Re:無題

>優太☆さん
あまりプレッシャーかけられると
滑っちゃうかもしれません。。

21. Re:おはようございます(^^)

>ひよこさん
これからは
一日一更新なこともあるかもしれません
無理しないでやっていく予定です(^O^)/

22. Re:お帰りなさい(^^♪

>@さん
ありがとう!!
意外に早くて自分でもびっくりです
プレミアム会員効果、さすがです

23. Re:無題

>カムさん
ありがとう!!
エロすぎて滑りそうな記事があったら
フォローお願いしますm(_ _ )m

24. Re:おかえりなさいまし~

>クラゲさん
2種類あるのよ!!
画像容量アップコース(189円/月)と
広告を外すコース(980円/月)
僕はもちろん安い方です

久しぶりに書くと気持いいね(/ω\)
まさに禁欲明けっすね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

