FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


しばらく休みます

こんばんわ。さとーるです

エッチな事や、面白いことが大好きで
ここ2年ほど、毎日ブログ更新してましたが
ちょっとの間ブログ更新休みます。

ちなみに休むのはブログ更新だけなんで
それ以外のことは今までどおりやる予定。

いつまで休むかは決めてないけど
書きたくなったらまた書きます。

仲良くしてるブロガーさんも
同じような事を記事にしてて、
励ましコメント入れたはずなんだけど
まさか、自分がねぇ。。。。

休む理由としては
仕事とかプライベートが
忙しくなってきたこともあるけど

ここ最近、記事が 立て続けに 削除されたりとか
気合入れて書いてもイマイチだったり
逆に鼻くそほじりながら書いたようなのがウケたり
ってことがあって、
もう何を書いていいのかわからない。。。
そんなわけで、ちょっと充電します

それでは、また(^O^)/

おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

プライベートが忙しい?(爆)
ごゆっくりどうぞ~( ̄▽+ ̄*)

2. 無題

とても残念です。楽しみが一つ減りました。早く戻ってきたね!

3. 無題

滋養をイッパイ付けて 復帰してください

楽しみにしています

4. 無題

復活されるのを待ってますね!

5. 無題

ありゃー
びっくりしたー
でもちょっとそんな気もしてたかな

実生活が充実してるなら
それもよし だね
さとちゃんのブログが読めないのは淋しいけど
早めの復活を大人しく待ってるよー

6. 無題


お休みするだけだょね
yunも待ってる…(*UωU*)

7. あ~わかるなあ・・・・

気持ちがちょっとだけ分かる部分がある。ぜんぶじゃないけどね。
書きたくなるまで待ってるよ。
私もいつ休もうか、いつやめようか、いつも悩んでるよ。
休む勇気がないだけでね・・・・

8. 無題

元気モリモリになって、
またいつものさとーるさんが
戻ってくるのを待ってま~す( v^-゜)♪
無理はなさらずに、自分のペースでねp(^-^)q

9. 無題

おはようございます

風邪ひかないように
お身体御自愛下さいませ

10. さとーるさん


わかる、わかる…

充電して、また戻ってきて下さいまし。

無理しても自分が疲れるだけだから(^ω^)。

またねー!

11. 毎日、たのしいブログ有り難う!

リフレッシュして

powerupしたブログで再開期待してます

12. 無題

たまには息抜きも必要ですよ!(*^^*)

また書きたくなったら書けばいいし、思い切って別館を本命ブログにするのも有りかと思います。

正直言ってアメブロは窮屈過ぎます!

自分もたまにアメブロにはウンザリすることがあります。(>_<)

13. 無題

さとーるさん先週の火曜の記事削除されてしまったことが相当傷ついてるんだね。。(ノω・、)
またいつものちょっぴりえっちなさとーるさんのおとな♡記事楽しみに待ってますね~('-^*)/

今は年末に向けて仕事とか忙しくなるはず。。
無理のないよう頑張ってね!

14. 無題


残念…( ; ; )

また、充電したら帰ってきてね!!

待ってるよー( ´ ▽ ` )ノ

15. ごゆっくり(^^)

私も気持ちの余裕が無くなって来た時に。。。
ブログ書けなかったです(〃∇〃)

無理して続けようとすると。。。益々おかしな方向に落ちていってしまいそうになる( ´艸`)

ここは気持ちのリフレッシュが必要だと思いました(*^.^*)

16. えーっ?(´;ω;`)

密かにいつもこっそり楽しみにして見てたのに
残念です(;_;)

毎日更新は大変ですよね~

でも確かに、削除とかされたら凹みますよねー( ̄▽ ̄;)

コメしなくても 隠れファンがいることを忘れないでね☆
早く戻ってくることを願ってます☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

17. 無題

充電、大事です。

私も、いつしか書きたい時にしか書かなくなって・・・気楽に楽しむ方が身体にいいわ~って実感中です(笑)

さとーるさんの記事ファンなので、辞めないでね~(≧∇≦)

ボチボチ楽しみましょ☆

18. 無題

いろいろ理由はあるでしようが、さとーる♪さんのブログをいつも楽しみにしているファンとしてはすごくさみしいです。

今まで突ぱしってきたから少しお休みするのもいいかもしれませんね。
パワーアップして再開されるのを毎日待っています!

ピグでもお会いしたことがないんだけど、何だか昔からのお友だちのような気がしています。

いつかお会いした時にはいろんなお話し聞かせてくださいね。

19. Re:無題

>マツコミツコさん
プライベートが忙しいってのは詭弁かも知れません。
ただ単に書けない。これにつきます

20. Re:無題

>豪炎寺 修也さん
書けるようになったら、また書きます
それは明日かもしれないし
1年後かもしれません。
ちょっと自分でもいつになるのかわからないのです。

21. Re:無題

>shio-爺さん
ありがとうございます
十分に充電できたら復活します

22. Re:無題

>@さん
待ってて下さいね
お願いします

23. Re:無題

>KUORAさん
実生活はただ単に忙しいだけ。。
今までどんなに忙しくても
たとえ帰省中でも更新してたんで
それは詭弁です。
姐さんがあんまりにも早く復活して驚いてるんだけど
俺はもう少し時間かかるかな?
本当にわかんないわ

24. Re:無題

>*yun-yun*さん
書けるようになるまで休むだけですよ
待っててね!!

25. Re:あ~わかるなあ・・・・

>クラゲさん
案外早いかもし得ないし
結構掛かるかもしれないけど
待っててね!!

ちなみに、クラゲさんがブログ辞めたら
俺は悲しいなぁ。。

26. Re:無題

>ゆいはるママさん
いつになるか見当がつかないけど
待ってて下さいね

27. Re:無題

>ケルティックさん
ありがとうございます
しばらく充電します

28. Re:さとーるさん

>麦酒愛子さん
書く気になったら
また戻ってきます
待っててね!

29. Re:毎日、たのしいブログ有り難う!

>cocoroさん
Powerup出来るかわかりませんが
充電できたら復活します

しばらくお待ち下さい!!

30. Re:無題

>TMさん
始めた頃はブログが息抜きになってたんですけど
いつの間にか書かなきゃって義務感が強くなって
そんなことに疑問を感じて
書けなくなったのかもしれませんが、、、
ちょっとの間、離れてみて
リセットしてから
書けるようになったら
戻ろうかなと思ってます!!

31. Re:無題

>優太☆さん
削除も含めて色々あって
書けなくなったんだよね。。
必ず戻ってくるのでヨロシク!!!

32. Re:無題

>ランタナさん
古い電池なんで
充電にいつまでかかるかわかりませんが
それまで待っててね!!

33. Re:ごゆっくり(^^)

>ひよこさん
あー、ありましたね
今の私は、その頃のひよこさんと
同じかもしれません

34. Re:えーっ?(´;ω;`)

>あきちゃんさん
のってるときは毎日更新することは
特に苦痛でもなかったんだけど。。。。

戻ってきたらまたお願いします。

35. Re:無題

>caffemochaさん
気楽に楽しむ方がいいって思ってるんだけどね。。。
まだ辞めませんよ
辞めるときはちゃんと告知します
待っててね

36. Re:無題

>ろびんさん
ついつい突っ走っちゃうのが悪い癖かもしれません。。。
凄く早いかもしれないし
結構掛かるかもしれない
いつになるかわからないけど
必ず復活しますので、よろしくお願いします!!

37. こんばんわ

さとーるさんのエッチな記事楽しみにしてたんで、寂しくなりますがまた充電終えて復活するのを心待ちにしてますね(*´∀`)♪

38. 無題

お待ちしております。

39. 待ってますよ~^^

私も、ここ最近書けなくて休んでて
完全に「気ままブログ」になっちゃってます(笑)

無理して書くものでもないし・・・

少し休んで
また書きたくなったら、書いてください♪(^-^)/

40. Re:こんばんわ

>チャイナさんさん
また、書きたくなったら
直ぐに復活します(^O^)/

41. Re:無題

>とんとんさん
ありがとう!
待ってて下さいね

42. Re:待ってますよ~^^

>み~なさん
お久しぶりです!!
元気そうで何より(^O^)/

いつになるかちょっとわからないけど
そのうち復活すると思うんで
また見に来て下さいね!!o(^▽^)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

