FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ペタ と いいね!

ここ数日
風邪っぽいのと
記事削除が立て続いて
ちょっと弱気になっています。

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

何がよくて、何が悪いのか??
指標が無いのでわかりません。
「健全なサイト運営にふさわしくない
言葉・表現が含まれている」ってなんなの?
ペニオク詐欺ブログを多数抱えてた
アメブロに判断されたくないわ!!

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

画像削除にしても
削除されたのと同じ画像をアップしても
削除されないことが結構あるし。

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

マ○毛が写っていても削除されないし
パン線が響いてるだけで削除されることもある。
わけがわからない

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

などなど文句言いながらも
アメブロを使い続けている理由は
ここで仲良くなったブロガーさんがいるし
ペタ機能があるからなんだ

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

でも、いつの間にか
いいね!がフィーチャーされて
なんだかペタが置き去りにされた感じ

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

ペタ、無くなるのかなぁ?

以上、最近のお気に入り
有村架純さんの画像をインサートしながら
ぐちってみました


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

2014年カレンダー/有村架純/14CL-153 [11/9発売]

¥1,968
楽天

ヤングジャンプDVD 有村架純「熱量」 / 有村架純

¥1,683
楽天

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. 無題

可愛い子(*´˘`*)♡
yunもこの子好きーッ

2. その日のチェック担当の気分!?

ほんとねー
別館で確認したら
あらー!!こんなの削除されたんだー!!って思うの多いよね

あっ、ガラケーではまだペタしかできません(;^_^A
いいねがないです(;^_^A
パソコン開く暇がない時には誰がいいねしてくれたかわからないので
どっちかだけにしたらいいのに…ってか
やっぱいずれペタなくなるんですかね!?

3. 無題

さとーるさん、先週の火曜のムフフな話の記事
削除されたのが一番の痛手かな?
だって記事ごと削除されたんだもんね( ´艸`)

ぺタがブログ記事の真下にないのは
なんか不便というか・・ブログ行ってプロフィールのところ行かないといけないから二度手間だよね(><;)なんかめんどくせぇ~

4. 本当だね。

今ペタ貰うよりいいね!貰う方が嬉しいかも。押しやすい所にもあるし。私も画像一回消された。私の場合その日のブログのまとめの感じの画像だから、それが抜けたらとどめが無くなりムカついたよ。

5. 何だかな…

記事を読んで そのままペタしたいのに、下に無くなったからプロフィールに戻ってペタしなきゃならないのは不満!
例えば、少し悲しい 不幸な内容の記事だってたまにあるし、それに軽くいいねは 大変付けづらいと思う。ちっとも良くないじゃないのさ~。

6. 無題

おはようございます♪

削除 たまにされるわ(笑)

なんで?あれが!って感じね

ぺた 最初見つけられなかったけど 読者になる アメンバーになるの下に
ぺたするとこあって
(^-^;こんなとこに来てるやん

みたいな(笑)

場所移動かい!

下まで見なかったから
びっくりしたわ~

7. ほんとにね~

訳わからんチンですわ~

ある意味、ペタが楽しみだったのに・・・

私のブログにはもはやペタ機能が消えてるし~

      (´□`。)

8. 無題

最近急に寒いですからね。
風邪は大丈夫ですか?
ペタ…確かに最近してないし、
存在自体が薄れてますね…。
削除にも負けず…
気持ちにも…
負けないでくださいねp(^-^)q

9. Re:無題

>*yun-yun*さん
いいでしょ~♪

彼氏がいるらしいけどね
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

10. Re:その日のチェック担当の気分!?

>さゆりさん
逆に「この画像残ってるんだ!」って思うことも
( ´艸`)

ペタがなくなるのは
嫌ですね。。。。
あれがなくなると
アメブロらしさが
かなり薄まると思ってます

11. Re:無題

>優太☆さん
火曜日の記事、確かに痛手でした(ノ_・。)
別館にもあげといて助かったけど、、
もう一回修正して上げ直したら消されなかったけどさ

ペタしづらくするなんて
一体アメーバはブログサービスを
どうするつもりなんだろうね

12. Re:本当だね。

>砂漠の月子さん
俺の場合、ペタ返しのついでに
ブログチェックすることが多いんで
いいね!だけだと、チェック忘れちゃうことがあるんですよ^^;

13. Re:何だかな…

>麦酒愛子さん
いいね!って不幸な記事にはつけづらいし
ペタといいね!の使い分けが
ちょっとむずかしいんだなぁ
(;^_^A

14. Re:無題

>ケルティックさん
ケルさんの記事
内容がとっても大人なのに
あんまり削除されてないですよね!!
なんだか不公平だわ( ´艸`)( ´艸`)

15. Re:ほんとにね~

>らぶりんさん
大丈夫!!
パソコンから見ると
ペタがまだ小さく残ってますよ( ´艸`)
記事の中じゃないけどね。。。

16. Re:無題

>ゆいはるママさん
ありがとうございます
風邪は大丈夫だけど
お腹が、、、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

