FC2ブログ

記事一覧



身の危険

テレビでこんなことをする人は







$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

自分の事務所のタレントにも
過剰なスキンシップをしてると予想





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
やっぱり
嫌がってる(-。-;)



$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
嫌がってる その2(-。-;)


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
みの、気持ちわりぃ(|| ×m×)オ、オェ・・
こんな大人になりたくないね
もっとスマートにやらなきゃ。。。


以上、みの危険


※おとな記事が2連続で削除されたし
 今日アップしようと下書きしておいた記事の画像が削除されてたんで、
 こんなぬるい記事になっちゃいました。。。。


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
[PR]

コメント

1. 無題

削除に負けずに続けて下さいね。

@も「別の」闘いを続けてますので(笑)

2. 無題

此れは確かに酷いです

良く遣れるよなあ バカじゃねえのか!

3. 恥ずかしいですねぇ

こんなに嫌がられているのに。。。(^▽^;)

「みの」ほど知らず!( ´艸`)

4. Re:無題

>@さん
お互い削除にめげずに頑張ろうぜ!!

って@さんは
例のあの人か。。。

5. Re:無題

>shio-爺さん
息子にもバカが伝染ったんでしょうね
見てて恥ずかしいです

6. Re:恥ずかしいですねぇ

>ひよこさん
うまいなぁ!!!!
そっちが良かった(^O^)/

「嫌よ嫌よも好きのうち」
彼はそう思っているのかもしれません
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

