FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


イメトレ 禁欲4日目

いよいよ明日か。。。(/ω\)
下見はした!!
エビオス錠みたいな奴は購入した
(エビオス錠欲しかったけど売り切れでした)
ついでに服用しておいたから
明日はドバドバ出そうな予感(///∇//)

抜かりなしだな(`・∀・´)

以下、まずいものを一切出さずに
途中を大胆に省略して
イメージトレーニングしてみる





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
さぁ、もう一回(//・_・//)






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
まだまだ逝ける?





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
これくらいできたら
いいなぁ。。。。


ペタしてね読者登録してねお手伝いにきてね♪

アサヒフードアンドヘルスケア エビオス錠【指定医薬部外品】 2000錠

¥1,480
楽天

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

エビオス飲むと何か違うのですか??

さとーるちゃん

存分にイッテきてね~♡

報告書 お待ちしてます。

2. Re:無題

>麦酒愛子さん
「エビオス ドバドバ」
でインターネット検索するとわかります

整腸作用だけじゃないんです
すごく出る(らしい)んです(/ω\)

3. 無題

ドバドバ(笑)
普段の3倍も5倍も
やっちゃいなよ!(/ω\)頑張れー!

禁欲4日制覇したさとーるさん
えらいぞ~(o^-')bよく頑張りました(///∇//)

4. 無題

最後の女の子は、福原愛ちゃん?

なんとマニアック。笑

5. 無題

イッテらっしゃいませm(..)m

ガンバッテらっしゃ~い(。・ω・)ノ゙

6. 無題

イメージトレーニングは

大成功ですね♪(^-^)

斬りまくり『 エイッ ヤー』

ってとこかな?

7. Re:無題

>優太☆さん
ありがとう!!
今の僕は真っ白な灰のようです。。。。

8. Re:無題

>アッキーセブンさん
そうそう、
結構童顔だったかもしれません(/ω\)

9. Re:無題

>ひよこさん
たくさん逝ってきました(〃∇〃)

10. Re:無題

>cocoroさん
イメトレしておいて
本当に良かったです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

