FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


最近流行りの偽装表示 大人バージョン

その1
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
萌え萌えポーズっすね(/ω\)



その2

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
セーラー服にニーハイ
ずるいなぁ(/ω\)


その3

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
細身で素敵(/ω\)


その4

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
いやん、かわいい!!


ってごめんなさいm(_ _ )m
全部 おとこです
そう、男の娘 ってやつです。。。。


ぼく、昔
大人なお店(お口で気持よくするところ)に、
指名なしで入ったら、股間を工事中の男性を
あてがわれたことがありました。
最初にそういうことを教えてくれなかったので
フィニッシュまで堪能しましたけど。。。。

でもね、声も見た目も(暗くてよく分かんなかったけど)
女性だったので言われなきゃわからなかった!!
若干パンツ越しに股間を触った時の感触が
ちょっと固めだったんだけどさ、、、、
出してから教えるなんて酷いぜ(>_<)


上手だったけど(/ω\)


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

レベル高っ!!!

ちなみにうちの息子も可愛い系で
彼女と、ツーショットで撮った画像を携帯の待ち受けにしてるんですが
残念ながら、息子の方が可愛いです(;^_^A
(娘の友達に見せても同じ反応でした)

男子が可愛いのも、良し悪しです(;^_^A

2. 無題

その1とその3の子って、本当に男の子?
マジでビックリしちゃいました!

3. こんばんわ

その2の娘めっちゃ可愛いと思ってしまった…(;´д`)

4. 男には男のツボが・・・

やっぱり男だからこそどうやったらいいのかわかるんだろな~(´ε`;)

それにしても普通の女よりかわいい・・・
昨日電車でカバンゴンゴンぶつけてくる女子学生がいて顔見たら、スゲエブスで怒り倍増。
やっぱり生き物はカワイイに越したことはない。

5. 無題

本当に可愛い!!!

大人のお店のエピソード…
ウケました(笑)《*≧∀≦》

気持ち良くフィニッシュ…
結果オーライって事で(笑)

6. 無題

可愛いだけで言えば 偽装ですね

若い時は 排出が出来れば 其れでもイイか

7. Re:無題

>ランタナさん
んーー
見てみたい!息子さん( ´艸`)

8. Re:無題

>@さん
どちらも、ぶら下がってますよ( ´艸`)

9. Re:こんばんわ

>チャイナさんさん
新たな性癖に
目覚めてしまいましたか?(;^_^A

10. Re:男には男のツボが・・・

>クラゲさん
でしょうね。。。。
確かにうまかった!!!(/ω\)

カミングアウトしてくれなかったら
通ってたかもね(;^_^A

11. Re:無題

>ゆいはるママさん
気持よくフィニッシュしたけど、、、、
ちょっとねぇぇ(゚ー゚;

やっぱ女性がいいです

12. Re:無題

>shio-爺さん
おれも男性だと予め知ってたら
多分パスしてましたよ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

