FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


最近流行りの偽装表示 お昼バージョン

昔から噂されてる偽装はこれだ!


本当はかぶってる?





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


本当は植えてる?





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
※あくまでも疑惑です!


去就に注目が集まる予備軍♪
さて、かぶる?植える?どっちにする?





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
(ふたりとも)

ペタしてね読者登録してねきたよ♪してね!(グリーン)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

( ´艸`)

あのアナウンサーの人

朝 お辞儀したら ヅラとれて 転がってたよね(笑)

後ろのコメンテーターが
引いてたよ

まあ お洒落でいたいんだろうから許せますね(笑)


2. 一番の人だけ

落ちるの見たけど、こんなにいたの?ああ、何か夢が無くなったな。

3. Re:無題

>ケルティックさん
ごまかすからハゲの肩身が狭くなるんだよね。。。
ハゲってカッコイイんだよ

俺はまだ踏みとどまってるけどさ

4. Re:一番の人だけ

>砂漠の月子さん
あくまで疑惑だけど、、、、
もっと他にもいるけど、、、
その中でも
この方達は見た目
不自然でしょ(;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

