FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


むかし使ってたシャンプーハットの再利用

どう??
便利じゃない??






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
髪縛れって意見は無しの方向で。。。

※PC,スマホじゃないと画像は動かないかも
画像サイズが大きいので、
スマホによっては画像が動かないかもしれません。。。。


ちなみに僕は中学卒業まで
シャンプーハット使ってました(〃∇〃)
水が怖かった(今でも泳げないし)
ってのもあるけど
中学卒業まで住んでた家の風呂場で
目を閉じるってことが、たまらなく怖かったんです
その話は、そのうちに


ペタしてね読者登録してねお手伝いにきてね♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. 無題

わかります(^_^;)自分も目をつぶるのが怖かったですね(^_^;)
平気になったのは中学生くらいでしょうか(^_^;)

2. 逆利用

シャンプーハットって顔に水がかからないように・・
髪を洗う道具ですよね♪
顔を洗う時。。。
髪に石鹸や水がかかるのを防ぐ為に利用するってのは?
その画像を見て思いつきました!( ´艸`)

3. 無題

麺だか髪の毛だか解らないよ

白髪の混じった髪の毛になっちゃうよ

4. 無題

ひょっとして、目を閉じて髪の毛を洗っていると、後ろに人の気配がしてたとか(||゚Д゚)ヒィィィ!

5. Re:無題

>真☆JUNISHIBA(毎日おもしろブログ更新中!)さん
霊的な意味で怖かったのかもしれません。。。。

6. Re:逆利用

>ひよこさん
そんな分野にまで進出したら
シャワーキャップがかわいそうかも( ´艸`)

7. Re:無題

>shio-爺さん
シャンプーハットがあれば
白髪が混じったりしないかも

8. Re:無題

>@さん
肩叩かれました
誰も居ないのに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

