FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


卒業写真

彼は忍者にハマってました(゜o゜;






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
毎日、くさりかたびらを着装してました!


ペタしてね読者登録してねお手伝いにきてね♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. やっちゃうのね~

どこにでもいるんだねえ・・・
手作りだったらさらにイタさ倍増・・・・

2. あれまっ

こういう人がいるんですねえ。
テレ屋で恥ずかしがり屋のオイラにはとても無理(・_・;)
ここまでできるなんて、ちょっと羨ましい気も・・・(^_^;)

3. Re:やっちゃうのね~

>クラゲさん
オタクってやつだね?
海外のオタクってアクティブだよね( ´艸`)
たぶん手作りっす

4. Re:あれまっ

>アメンボさん
テレ屋さんでも
くさりかたびらを着装したら
怖いもの知らずさ( ´艸`)

5. おじゃまします☆

ブログ読ませて頂きました(^O^)記事に好感が持てます!(偉そうですみませんw)新しい記事が楽しみです♪

6. Re:おじゃまします☆

>りくこママさん
じゃぁ新しい記事にコメント入れたらどうですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

