FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


大人の色気

特にファンってわけでもないけど
久しぶりにがっつり
お尻画像を堪能したくなったので。。。。(/ω\)
東MAX夫人の画像を






その1

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
や、柔らかそう!!!


その2

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
半脱ぎってエロいよね??
だよね??


その3

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
のけ反り方がいいねぇ
と、ここまではオードブル感覚です!!
次からメインディッシュ(/ω\)


その4

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ついつい透けてないか
見てしまいます(/ω\)


その5

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
これ!!これ!!!


その6

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
こんな場面に出くわしたら
僕、どうしよう。。。


その7

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
(〃∇〃)(〃∇〃)

多分、お尻派もお乳派も満足したかな?って思うけど
この、ほのかに漂う「昭和な感じ」が
今風のモダンなお尻、お乳に慣れ親しんでいる方々に
どう受け取られるかが、ちょっと心配


ペタしてね読者登録してねお手伝いにきてね♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. 無題

「僕、どうしよう」ってww
そこはズボン脱いでパンツも脱いじゃおう!
さあやるぞ!ってスタンバイ準備OKにしておかないとね♪( ´艸`)

2. 無題

熟れてるってやつだろうね。

3. 無題

いいですねぇ♪
ナイスですねぇ♪
熟度満点ですねぇ♪

暴発しそうですねぇ♪

4. 無題

東MAX 独占は もったいないよ

多くの人が楽しまないと

5. 無題

僕の竿りんが・・・
とのコメントはないんですか?
僕の竿りんって
吉田沙保里のことですよね?(((( *ノノ) キャー

6. Re:無題

>優太☆さん
えぇ~
僕、どうしていいかわからないし
( ´艸`)

7. Re:無題

>砂漠の月子さん
絶妙な熟れ加減が最高ですね(/ω\)

8. Re:無題

>cocoroさん
昭和な感じが
堪りませんよね(//・_・//)

9. Re:無題

>shio-爺さん
残念ながら
東MAX専用なんで、、、、
僕らは眺めるだけで、、、

10. Re:無題

>アッキーセブンさん
沙保里んに竿リンが
寝技でローリングされちゃうんですね??
(/ω\)

11. おおおお

女子からみても魅力的で柔らかそうな・・・桃尻と美乳ぴよぉ~
いいな~いいな~こんな奥さん欲しいぴよぉ(笑)違うか!
癒し系羨ましいぴよぉ・・・・・°・(ノД`)・°・

12. Re:おおおお

>ピヨチャイハネ(・v・)さん
ピヨちゃんも頑張るぴよ(/ω\)
おじさん、手伝ってあげたいぴよぴよ(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

