FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


学園ドラマ

河原でサボっている主人公に
幼なじみが近付いてきて






幼なじみ(キリン):ねぇねぇ。。。。

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
主人公:なんだよ!!(`Δ´)
幼なじみ(キリン):キスしてもいいよ(/ω\)





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
(●´ω`●)ゞ


ペタしてね読者登録してねお手伝いにきてね♪
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 今日は

キリンビールが飲みたくなりました(^_^)v

2. 学生時代

さとーるさんも。。。このようなドラマありました?(*^o^*)

3. 無題

いい顔してる♡

今日 キリン見て来ましたわ♪

孫ちゃんに キリンのリュック買ってあげました
(^^)/

キリンって可愛いですよね♪

4. Re:今日は

>ぶり~でんさん
僕もです(^O^)/

5. Re:学生時代

>ひよこさん
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なかった。。。。。。。

6. Re:無題

>ケルティックさん
なかなか気づきにくいけど
キリンって意外に可愛いのよ(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

