FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ゲーセン

やっと、確定申告終わりました。
おつかれ!!>俺
いつもこの時期に思うのは
「来年から毎日こまめに帳簿をつけよう」
なんだな。

今までは住宅ローン減税が効いてて
帳簿を結構適当につけてても
所得税納税額0だったんだけど
次からそれがないし、
仕事の関係で今まで無かった
仕入れとかが発生しちゃう。。

やっぱ会計ソフト、
使ったほうがいいよな。。。。。
でもその前にWindowsXPのサポート切れちゃうから
新しいOS買わなきゃならないし
出費が増えて、色々大変です

ってなわけで、ネタ




絶対に
取らせない(`×´)






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

会計ソフトも会社法が変わるといちいちヴァージョンUPが必要ですから…
その為のサポート料もバカになりませんね(^_^;)

2. 無題

キャプション最高(*≧∀≦*)

だよね~。でも怒った顔も可愛い。

3. 無題

お疲れ様でした

毎年 確定申告するのは大変ですね

毎回 同じこと思ってるのね(笑)

今年こそは!(´▽`)かな~


 

4. 無題

がんがれ~!!

私も¥1だって余分な税金は払わない派!

¥1だって取り返す(゙ `-´)/

5. うちも~

確定申告終わったけど、決算変更届とか各免許の更新だの、まだまだあるよ・・・
旦那の仕事、これだけはやってやるって約束しちゃった手前もう断れない・・・(´Д`;)
やっぱり会計ソフトって便利かなあ?イマイチまだ必要なのかどうかわからん。

6. こんばんわ

リラックマから不可思議な威圧感を感じます(´∇`)

7. 無題

確定申告お疲れ様でした~☆

そうですね、大体、辛いことの後には

「今年こそ!!」って思うんです・・・でも大抵が・・・笑

今年は3か月に1回位、まとめてみるってのはどうでしょう?

で・・リラックマ→オコリックマ・・になってる(笑)
怒ると皺よっちゃうよ~笑

8. いたいたー

うちのガリガリ君と同様最終日に滑り込む人~

うちも毎年言ってます!
「来年は早いうちにかたずけるぞ~」・・・ってね。

WindowsXPで・・・
変えなきゃーってまた同じく嘆いてた・・・。

凛子はWinndows8だけん♪

9. Re:無題

>JUNISHIBA☆真☆@(面白系日常ブログです。)さん
えぇぇ~
どうしたらええの??(ノ_・。)

10. Re:無題

>アッキーセブンさん
リラックマの裏の顔
怖いですよね(゚ー゚;

11. Re:無題

>ケルティックさん
もう何年も自営業やってるのに
学習能力が無いようです(;^_^A

12. Re:無題

>らぶりんさん
来年からは今まで以上にちゃんと帳簿をつけて
できるだけ経費に回したいと思います
イヒヒ( ´艸`)

13. Re:うちも~

>クラゲさん
仕分けが面倒くさいんですよ。。。。。
もし会計ソフト使ったら
使い心地をブログにアップします

14. Re:こんばんわ

>チャイナさんさん
ガンつけて
取らせないようにしてるんですよ

リラックマ、コエーー(ノ_・。)

15. Re:無題

>caffemochaさん
やっぱ、その日のうちに
つけておきたいなぁ

まだ、こんな風に思ってますが
来週になったらどうなることやら。。。。( ´艸`)

16. Re:いたいたー

>凛子さん
トホホホ。。。。
俺と全く同じだ
でも俺はね
来年は最終日前に滑りこむよ( ´艸`)

※出来なかったらごめんなさい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

