FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


新興宗教

いつもの儀式が
始まったようです





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
これから真ん中の教祖様が
周りの信者のお尻に
次々と、、、、、


ペタしてね読者登録してねきたよ♪してね!(オレンジ)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

す、凄い光景です( ̄□ ̄;)!!
何が始まるのかしら…(笑)

2. 無題

教祖様が上位者だから、周りのわんちゃんのお尻の匂いを嗅ぐのね(^^)

わざと言ってみました(笑)

3. キャハハハハー(爆笑)

辞めて~

4. お久しぶりです

わわっ!
その手の教祖サマなんすか(→o←)ゞ
くわばらくわばら。

5. Re:無題

>ゆいはるママさん
教祖様が精神棒を注入いたします。。。

6. Re:無題

>@さん
教祖様は嗅ぎまわるだけでは
済まないのです(/ω\)

7. Re:キャハハハハー(爆笑)

>砂漠の月子さん
どう??
入信してみる??(^O^)/

8. Re:お久しぶりです

>アメンボさん
本当にお久しぶりです(^O^)/
どうですか?入信しませんか?
教祖様、両刀遣いらしいっすよ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

