FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


おしゃれさん 11

ハットにサングラス
定番ですね



ねぇねぇ彼女!!
俺達と遊ばない??





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
昔の前橋駅ロータリーを思い出します。。。
女の子の車に自分の車を横付けして
ナンパしたんだよね

でも今の僕には、
そんなことする
気力が(あんまり)ありません。。。(^O^)/



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. おしゃれな

ハイエナさんだね(笑)

2. 謎が判明

そうか。群ナンバーは
だから群がってたのかぁ。
ちなみに私の友達は昔、
郡ナンバーを
むらがりナンバーと呼んでました。

相模ナンバーは当然、
すもうナンバーでした\(^o^)/

3. 無題

群馬? ロータリー?
ロータリークーペ?
も、もしかして大久保清゚(゚´Д`゚)゚

4. 無題

おかえりーさとーるさん(笑)

ナンパの思い出は~・・高校時代。

夜友達と抜けだして、バス停に座り、クルマの横づけを全部断る嫌な女子高生でした・・。

今思えば、ガキのくせに、ヒドイオンナ~笑
でも、連れ去られたら怖いから、乗ることまではできなかった~笑

5. 無題

噂の前橋駅ロータリーのナンパですか!!
野次馬根性で見に行きたかったけど、遠巻きに観るのも怖くて止めた事が何度かあります。

さすがに今ではいないのかな!?
他にもナンパできる場所が増えたでしょうね。

6. Re:おしゃれな

>砂漠の月子さん
ハイエナというか狼だね(^O^)/

7. Re:謎が判明

>アッキーセブンさん
パッと見、練馬ナンバーと変わりませんって
( ´艸`)

8. Re:無題

>アッキーセブンさん
大久保清とロータリークーペの関係を
検索して調べちゃいました( ´艸`)

9. Re:無題

>caffemochaさん
車に乗ってたら
逆に乗られてたかもしれないしね(/ω\)

ん?
連れ去りが怖かったってことは、
車を使わないナンパなら
ひょっとしたらOKだったんですね

10. Re:無題

>ぴたごらさん
お!埼玉まで噂になっていたのですか!!
参加してみるべきでしたよ( ´艸`)
最近は街中でナンパって
みんなやらないのかなぁ????
ナンパもネット経由になっちゃってるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

