FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ぽよんぽよん

NHKもやるね
普段、全然見てないから
気が付かなかった。。。。





その1

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
杉浦友紀アナ 30歳


その2

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ボタン、頑張れ!!(/ω\)


その3

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
長友も驚くおっぱい(〃∇〃)


その4

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
(///∇//)

ペタしてね読者登録してねお手伝いにきてね♪
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

NHKって、巨乳好きなんですかね?

前にもこんなにアナウンサーがいたような・・・

2. こんばんわ

個人的にはその2の眼鏡っ娘さんが好み過ぎます("⌒∇⌒")

むしろボタンは頑張っちゃだめでしょう(笑)

3. 無題

NHKはTV局の中でも視聴率があまり取れないのが問題点だからおっ〇いで釣ってんじゃね??( ´艸`)大人の事情ってやつよww

NHKで深夜のアダルト番組なんか放映したら
かなり反響するとは思うけど・・・
ビジネスの為なら多少のエロは必要ってことかな。。

4. NHKも

最近頭丸くなったね。いい事だ(^ ^)

5. ああ、羨ましい

ぽよんぽよんしてくれない貧乳の私からしたら、その無防備なぽよんぽよんが羨ましったらありゃしませんぜ(;´д`)
飛んでも、走っても、ツラクナ~イ(゜´Д`゜)

6. 無題

単純に笑えた
ヽ(^0^)ノ

おっぱい デカくみせる
ブラジャー買ったことあるけど
脱いだらバレるから
もうバカなことしないと誓ったわ
( ´艸`)

あのブラジャーは かなり
デカく見せれるわよ♡

7. Re:無題

>@さん
いましたね!!
すいかっぷでしたっけ??

でも、名前が思い出せない(;^_^A

8. Re:こんばんわ

>チャイナさんさん
ボタンが頑張ってくれないと
NHK朝の顔が夜の顔になります(;^_^A

9. Re:無題

>優太☆さん
大人な僕は
おっぱいには釣られません
(`・∀・´)エッヘン!!

10. Re:NHKも

>砂漠の月子さん
おっぱいも丸いんですよ(*゚ー゚*)

11. Re:ああ、羨ましい

>クラゲさん
大きさじゃない!!
感度です(/ω\)

12. Re:無題

>ケルティックさん
僕なら大きさ
気にしないっすよ(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

