FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


台風26号 2

常務の勝ち!!






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

この記事は今回の災害を揶揄するものでもなんでもありません
今回の台風被害に遭われた方に
心からのお見舞いを申し上げますm(_ _ )m

ところで昨日、伊豆大島で救助の為にサイレントタイムを
15時から17時で実施していたにもかかわらず
バタバタうるさい日テレとフジテレビの
報道ヘリコプターがしばらく飛び続けていたらしいけど
いい画を撮るためには、
救助の邪魔をしても構わないのか!!
昔っから変わらないよね
マスコミってさ


ペタしてね読者登録してねお手伝いにきてね♪


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. 何ともね(~_~;)

報道も大事だろうけど、打ち消されたサイレンの為にどれだけの被害が増えるか考えてくれてるのかな。

2. 全くだ

か細いSOSを聞き逃してなければいいんだけどね・・・
わたしもそれ、気になってたんだよ。

3. 無題

埋まってる生存者がいたら,SOSの声や音を妨げてになるのに なにやってるんですかね!

( ̄^ ̄)ほんまアホ!


4. 無題

マスコミって 自分さえよければ みたいな
ところが治らないよね
政治よりも何よりも 此処から出直さないと
いけない様な気がします

5. 無題

本当に日本のマスコミって、クズだと思います。

徹底的に叩きたいですね。

6. Re:何ともね(~_~&#59;)

>砂漠の月子さん
考えてないんじゃないかな
阪神淡路大震災の時も
中越地震の時も
東日本大震災の時も
その他、色々な災害の時
マスコミは
同じこと言われてたような気がします

7. Re:全くだ

>クラゲさん
結構うるさいからね>ヘリコプタ

そう言えば以前
オスプレイの騒音がどうのこうのって
報道してたけど
自分らの騒音はどうなんだろ??

8. Re:無題

>ケルティックさん
そこまでして視聴率確保したいの?
って思っちゃうよね

本当にバカです(。・ε・。)

9. Re:無題

>shio-爺さん
時々、無理やり流行を作ったりするし
世論をミスリードするし
ろくなもんじゃありません

10. Re:無題

>@さん
テレビや新聞で報道されていないことで
大事なことってたくさんありますよね

災害報道は大事だけど
「知る権利」を振りかざして
救助の邪魔をしてはダメだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

