FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


美脚を求めて ~JK編~

どういうのが美脚なのか
最近、よくわからない。。。。





その1

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
こういうの??


その2

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
それとも、こういうの??


その3

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
生々しいなぁ。。。


その4

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
もうちょい!!


その5

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
(///∇//)


FC2の別館に
おまけ付きを上げておきます


ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. 無題

私を睨んだJKが2番目だったら

許しまーすょ たぶん

2. 無題

でも早い話。。
JKの美脚は一番のピークなんじゃないか!
って思う(/ω\)
スマホ片手に太もも丸出ししてるとこ、
女子校なら毎日死ぬほど見れるんじゃないかな!?( ´艸`)

次回は熟女編を是非!笑

3. 無題

美脚と言うより

ちょうどいい太さね

(*´∀`)細過ぎず太すぎず

4. 無題

女性から見たら、その2が美脚ですねぇ(笑)

5. 無題

歩いている時が 自然体ですから 2番です

断然美脚です

6. Re:無題

>cocoroさん
べた褒めっすね(^O^)/
足首がいい感じですよね(/ω\)

7. Re:無題

>優太☆さん
徐々に年齢を上げていこうかなッて思ってます
ただね、、、
JKは外見でわかるけど
20代、30代、40代は
ちょっと見分けが危ういです

8. Re:無題

>ケルティックさん
そうなのよ
細ければいいってもんじゃ
無いんですって!!!

適度な太さが必要かと思ってます(/ω\)

9. Re:無題

>@さん
女性から見ても2番めっすか。。。
意見が合いましたね♪(^O^)/

10. Re:無題

>shio-爺さん
躍動する筋肉(っていうほどついてないけど)の
もつ、
美しさ、艶めかしさなのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

