FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


犬 VS 猫

擬人化されると
ネコのほうが
ちょっとウザいかも(;^_^A






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. 擬人化というか

比喩的描写で見ると、なるほど猫の方がウザいですね(笑)(^~^)

2. 無題

このGIFオモシレ~\(^^@)/

犬と猫。人間のペットの双璧をなすけど、
性格が全然違うんで、それもまた良しですね。
犬は無駄ぼえしたり、飼い主と散歩中、
通行人にやたら攻撃しようとするのがいて、
そういうバカ犬は
金属バットでぶん殴るたくなります。
でも、芸をする犬、目が合うとちぎれるほど
尻尾を振って嬉しさを表現する犬は大好きです。
猫は基本的に好きですが、時々
鈴木みのるのような性格の悪い猫がいて、
やたらシャーッて威嚇したり、引っ掻いたり
するのもいます。ま。猫の個人差ですがね。

鈴木みのる→性格が悪いのを売りものにしているプロレスラーです。もち作ったキャラです。

追伸
犬も猫も姉ちゃんも、人懐っこい性格のやつが
好きです。(*^~^*)ゝ
ペロペロされるのも大好き(#^.^#)。

3. なんとなく、わかる~(*^◯^*)

表情からして、愛想いい顔と、無愛想ですね~(⌒-⌒; )
おもしろーいwww
確かに ネコはマイペースで周り見えてないよね^^;
そこがまた 可愛いかったりする~♪

4. 無題

わわわ…
2個もいっちゃった!
消しといて^^;

5. いぬの気持ち・ねこの気持ち

犬のほうが。。。わかりやすいよね( ´艸`)

6. 無題

犬飼いたいけど、お別れがつらいから
やめてます(TωT)

7. Re:擬人化というか

>ぶり~でんさん
猫好きにとっては
このウザさがいいんでしょうね

8. 無題

んー、難しいですねえ。
@には、犬の方がウザいと感じることもあるんです(汗)

9. Re:無題

>アッキーセブンさん
僕はネコ好きなんですけど
飼うならワンちゃんかなぁ。。。
実際飼ってるし(^O^)/
ネコちゃんはあっちこっち神出鬼没しそうで
ちょっと飼うのが怖いかも

10. Re:なんとなく、わかる~(*^◯^*)

>あきちゃんさん
猫好きな人って
そういうマイペースなところに
惹かれるんだよね

このネコはちょっと
やり過ぎかもしれないけど

11. Re:無題

>あきちゃんさん
wwww
消しときました(^O^)/

12. Re:いぬの気持ち・ねこの気持ち

>ひよこさん
僕もわかりやすいですよ( ´艸`)

それが良いのか悪いのかは
ちょっと分かんないけどね(^O^)/

13. Re:無題

>マツコミツコさん
うちはそういう体験も必要かなッて思って
ワンちゃん飼ってます(^O^)/

14. Re:無題

>@さん
ってことは猫派なのかなぁ??
あの距離感が心地いいんでしょうね(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

