FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


回転寿司の挑戦

マニアックな注文にも対応






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


座席によっては
パパ大喜び






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
大人な動画も視聴可能(/ω\)

ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

スイートポテトのわさび入りを一貫お願いしまぁーす(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

どんな味になんだろう?

2. 無題

ひゃはは!

マジですか、これ~?!

   о(ж>▽<)y ☆

3. 無題

大人動画…客寄せ用ですから

着席と共に店員さんが、アメーバの削除係のようにやって来て…消す(笑)!
(´ε`;) チェッ。。

わさびスイートポテトは要らんです~(;_;)

4. 無題

大人の動画は

注文すると そこでやってくれるの?

(*´∀`)


5. 無題

おとなな動画・・・
それは音声付きですか??
音声のないAVはAVじゃねー!\(*`∧´)/
みたいな?( ´艸`)

スイートポテトのわさび入り!
ネタとしては面白すぎるww

6. Re:無題

>@さん
このわさび入りのやつ
プログラムバグでしょうね。。。
これは怒られるレベルです
想像しただけで
(((((((( ;゚Д゚))))))))

7. Re:無題

>らぶりんさん
たぶんマジ。。。。
だと思います。

こういう不具合って
結構あると思うよ(;^_^A

8. Re:無題

>麦酒愛子さん
家族連れで、この画面が出たら
いくら俺でも引いちゃうわ。。。。( ´艸`)

9. Re:無題

>ケルティックさん
そんなことをしたら
子どもたちの人気スポットが台なし( ´艸`)

寿司をつまみながら
○○○○もつまんじゃう、
みたいな感じですね

10. Re:無題

>優太☆さん
画面をタッチすると
特急レーンでヘッドホンが来たりしてね( ´艸`)

11. (笑)

家族で行って・・・大人なチャンネルは気まずいぴよぉwww
そんな裏ワザがwww
たしかに・・・パパは大喜びぴよね^^

12. Re:(笑)

>ピヨチャイハネ(・v・)さん
ピヨちゃんは大人動画を
見たくないのかな??(/ω\)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

