FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


タモリ風に

髪型変えた?






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


ちなみに変える前






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
詳細はこちら

何故だか、最近
俺の中で「ラモス」が
熱い!!
なんでだろ?


ペタしてね読者登録してね


【古本】天国と地獄 ラモス瑠偉のサッカー戦記/鈴木洋史【中古】 afb

¥480
楽天

スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. もう辞めて~

夢見る~(゚o゚;;(爆笑)

2. 私の中

の!ラモスが熱いわ(*°∀°)=3
誰でも心にラモスを一人持ってるのよ(`・ω・´)

3. 無題

ラモス大和田…

夢に出て来てしまったわよ(笑)~

バカ受けですね!

4. Re:もう辞めて~

>砂漠の月子さん
夢にこれが出てきたら
めっちゃ楽しいと思うよ( ´艸`)

5. Re:私の中

>クラゲさん
じゃぁ俺のラモスと
クラゲさんのラモスを
比べっこしようか??
え?
オンリーワンだから
比べられない??

6. Re:無題

>麦酒愛子さん
夢に出てきたのか!!!
どうだった??
いつも何かに対して怒ってた??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

