FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


後ろから後ろから

今回のテーマは
「白」






その1

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
洗面台に
両手をつかせて
パンパパン



その2

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
台所でペチペチしたいっすね
てか、この人のこと
僕、知ってるかもしれません。。
このコーデ
見覚えあるんだよなぁ。。。
もうちょっとふくらはぎが
細かったはずだけど。。


その3

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
バスタブに
両手をつかせて
パンパパン


その4

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
オフィスで
人目を忍んで
パンパパン


その5

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
大胆に
星空のもとで
パンパパン

ってことを
やり過ぎると





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
(;^_^A

ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

お気の毒に…

ぺちぺち うるさかったんだね(;^_^A

2. 無題

何だなんだ??
今日はやたら「パンパン(繰返し)」言っちゃって( ´艸`)どないした??もしかして溜まってる?笑

最後のw
マンションだと壁越しから
聞こえたりしそうだね。えっちーな音が(/ω\)

3. 無題

( ´艸`)最後の貼り紙
爆笑!

解るわ

4. 無題

その5のヒトって、あえてみせてる気がする@0@ノ

5. Re:無題

>ランタナさん
僕はベッドの「ギシギシ」が
うるさいと言われたことはありますが。。。
ペチペチがうるさいなんて
どんだけハードなんだろう(/ω\)

6. Re:無題

>優太☆さん
パンパンパパーン
パンパパン
って
やりたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

7. Re:無題

>ケルティックさん
こういう苦情
言われたことはありますか???
( ´艸`)

8. Re:無題

>@さん
敢えて見せているのなら
じっくりと鑑賞しても
怒られないですよね??

9. 無題

ぺちぺち…そんな張り紙されたら恥ずかしいね(^^;
激しくは場所を選ばないとね(*´∇`*)

10. Re:無題

>ゆいはるママさん
後ろから責められるのが好きな人は
ちょっと気をつけたほうがいいと思います

ゆいはるママさんは
後ろから責められるのがお好きですよね??
(//・_・//)

11. ((*'∀')ノ{Hi

ブログ見ました(*^o^*)/記事の書き方など参考にさせてください!なのでまた遊びにきます(_≧Д≦)ノ彡☆♪いきなり失礼しました♪♪(●^∀^●)♪♪

12. Re:((*'∀')ノ{Hi

>ゆかりさん
参考にならないだろうに( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

