FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


期待し過ぎ

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ティクビ?






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. 無題

ブログの構成うますぎます!笑

2. 無題

バカウケヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

3. 無題

全地域のお米の検査は 放射能は
検出しなかった でしたよね
よかったわ
ティクビなんて関係ないね!

4. 無題

( ´艸`)ブ~ッ

単純に笑えたわ

男って判りやすいよね(笑) 

5. いやいや・・・

彼女、ベットでは激しそうですぞ・・・
メガネ外して、女豹になるタイプどす・・・・( ´艸`)

6. わかりやすい!

男って。。。女より。。。

わかりやすいヾ(@^(∞)^@)ノ

7. 無題

露骨な豹変ぶり(笑)

フッって笑っちゃったじゃないですか(^▽^;)

あ、もちろんさとーるさんも、同じ行動ですよね?笑 男だもん( ´艸`)

8. Re:無題

>みるりりさん
おー!ありがとう♪
もしも、みるりりさんのポッチが見えたなら
2番めのポーズで歓迎します(/ω\)

9. Re:無題

>@さん
単純でしょ?男ってさ(^O^)/

10. Re:無題

>shio-爺さん
ティクビが、
そのニュースに
華を添えたんですよ(^O^)/

11. Re:無題

>ケルティックさん
可愛いでしょ???
男ってこんなもんなんです。。(^O^)/

12. Re:いやいや・・・

>クラゲさん
その線で妄想してみると、、、、、
あぁ、ヤバイ、、、、
このお姉さんが気になってしまう(/ω\)

13. Re:わかりやすい!

>ひよこさん
ひょっとしたら
女性のほうが
必要以上に分かり難いのかもしれません。。

14. Re:無題

>caffemochaさん
女性の顔が見えて
我に返ることが出来るか
ちょっと微妙( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

