FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


これは誰なんだろう??

このコンパニオン
詳細は調査中なんだけど
可愛いわぁ。。






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
オッパイのあたりの膨らみが
不自然だけど、可愛いなぁ
う~~ん、胸元の「XPERIA」って字になりたい(/ω\)



その2

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ここ最近、細い娘に惹かれてしまうのは何でだろう?


その3

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
水着姿、見てみたいなぁ(///∇//)

ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

文字になるより、銀色のトップスになりたくない?って思ったのは@だけかなぁ ̄ー ̄)ニヤリ

っていうか、この女性、めっちゃ細い!
負けた_| ̄|○
脱毛・・・じゃなくて、脱帽(≧ヘ≦ )

2. 無題

細いウエストがいいですね。
私は昔から、小柄で華奢な女の子が
好きです。
彼女、中国系の美女にも
見えますね。

3. ウエスト

細~。何食べてるんだろうと心配してしまう。おばさんの目はこんなところだな。

4. Re:無題

>@さん
なんだか胸元は
パッド入れすぎてモコモコっぽくて
地肌に触れられなさそう(/ω\)
って思ったので、文字になりたかったのよ
(^O^)/

脱毛手伝おうか??(/ω\)

5. Re:無題

>アッキーセブンさん
ここ最近の僕の思考も
華奢でさわやかなオッパイなんですよね。。。

何でだろう???

彼女の詳細は調査中です(^O^)/

6. Re:ウエスト

>砂漠の月子さん
どっかの一流モデルみたいに
体内に寄生虫を飼ってるのかもしれません

あれって、いくら食べても痩せるし
アレルギーも減るらしいですよ(本当かな?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

