FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


草食系 ときどき 肉食系

やるときは
やるんです






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. へえ~

ビックリ!

2. 無題

そりゃあ 草ばっかり食べたくないわよね♡

3. この子だって・・・・

やれば出来る子なんです!

いや、やっちゃった子って感じも否めない・・・・(ーー;)

4. 無題

普段穏やかな男子でも
肉体的関係を持てば変貌するのと
同じ理屈だねwww

5. ありゃ~

衝撃的やわ!( ̄◇ ̄;)

6. 無題

えっ!?


たべちゃうの????\(゜□゜)/

7. 無題

ぎょえ~Σ(・ω・ノ)ノ!

キリンって・・・時々肉食系だったのですか・・。

こりゃ勉強になりました~(x_x;)

8. 無題

いつもは、女子を食い散らかしてるけど

つい、男子を 食っちまった…

…みたいなd(^_^o)

9. Re:へえ~

>砂漠の月子さん
キリン:「たまに食べる肉、うめぇ~」
ッて感じですね

10. Re:無題

>ケルティックさん
僕は一途なので
草ばっかりでも全然平気
( ´艸`)

11. Re:この子だって・・・・

>クラゲさん
ひょっとしたら
食べる気は無かったのかもね( ´艸`)

12. Re:無題

>優太☆さん
僕は関係があっても
穏やかですよーー
穏やかに色々するんです(/ω\)

13. Re:ありゃ~

>TMさん
むしゃむしゃ食べちゃうんです(ノ_・。)

14. Re:無題

>優美 さん
意外でしょ??
意外な一面を見せられると
ドキッとするでしょ??

15. Re:無題

>caffemochaさん
まぁ、
僕と同じってことにしておいて下さい
m(_ _ )m

16. Re:無題

>ランタナさん
で、男子の味に
はまっちゃう、、、、
みたいな
(((((((( ;゚Д゚))))))))

やだやだ。。。

17. 無題

合成か?
眼を疑いました
始めて見ましたし 聴くのも初めてです

18. Re:無題

>shio-爺さん
ちなみに、
僕も初めてだったんです
ちょっと調べてみたんですけど
なかなか確証が得られていません。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

