FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


美尻を求めて 1

今日は、どうしても
お尻な気分(/ω\)
(いつもかもしれないけどさ)
そんなわけで
僕が「お尻が素敵!!」って思ってる
安めぐみさんの画像を






その1

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
昔の画像です。。。
今と顔が違うような気がするのは
俺だけ???


その2

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
お尻はいいねぇ



その3

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
俺、こいつは
絶対脱ぐって思ってたけど


その4

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
結局脱がないまま
結婚しちゃったもんな



その5

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
お尻は素敵なんだけどね


その6

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ムチッとして
いいんだけどね。。



おまけ

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
昨日、いつの間にかいなくなった画像です
さぁ、今日はいつまで残ってるかな(^O^)/


ペタしてね読者登録してね


下町のプリンス東MAXが教える東京スカイツリー下町完全ガイド [ 東貴博 ]

¥1,470
楽天

スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

お尻の丸み・・・!
GOODです

2. 無題

「安めぐみ」さんも「優木まおみ」さんも脱がずにご結婚されましたねぇ。

さとーる♪さん的には、誰が脱ぎそう♡って思っていますか?

3. 整形ちょい有りかな(笑)

でもこんな可愛いお嫁さんウハウハだね。未だに仲良くやってるし、脱がなかったししっかりした女の子だったんだな。

4. 無題

いい趣味してますねぇ♪

否、いい尻してますねぇ♪

これは昭和の時代を感じさせる

ところががまたいいですねぇ♪

貴重ですねぇ♪

このお尻 崩れかけがたまりませんねぇ♪

お宝ですねぇ♪

大事になさって下さい

5. Re:無題

>豪炎寺 修也さん
お尻は最高ですよね!!!
でもそれ以外のパーツには
あまりソソられないんです。。。僕

6. Re:無題

>@さん
長澤まさみさんが
多分、、、、、、

7. Re:整形ちょい有りかな(笑)

>砂漠の月子さん
僕はいじることに
ちょっと疑問があるけど
でも、しょうがないのかなぁ??

8. Re:無題

>cocoroさん
微妙なところで
踏ん張ってる感じの
崩れ方ですよね(/ω\)
東MAX
お尻で選んだのかなぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

